« 福岡Spirit! | トップページ | スンラスカー »

2006年9月29日 (金)

一ヶ月

今日もバタバタした一日でした。処理しなきゃいけない書類がたまっているのに、電話がひっきりなしに鳴っていました。でも、無事に本日の業務終了。週末が来ます。嬉しいー。

今WOWOWで夢人島フェスの再放送をやっています。と言っても編集されているので、先月の生放送よりも内容的には良いかも。いやぁー、あれからもう一ヶ月経ってしまったんですね。。。早い。あの考えられない混雑ぶりは忘れられない・・・。6万人の観客も凄かったなー。途中で救護室に行ったり、帰れなくてタクシーで帰ったのも思い出になりました。

BEGINはやっぱりいいですね。イベントでなく、単独のライブに行きたくなっちゃいました。過去にもイベントなどで見たことはありますが、今後機会があったら行ってみようかな、と。それから、ポルノはテレビで見ていてもついつい体が動いてしまいました。ホント楽しかった!タオルをグルグル回したり、変な踊りを踊ったりして(笑)。ポルノも機会があったらライブに行ってみたいです。そして、サザンはぜひまた行かねば!!

 

話は変わりますが、今日ACLが開幕しました。が、今日のキャストに中山さんがいなかった・・・(泣)。もしかして京都行きなのでしょうか?どうしよう、行かなきゃ(おい)。また、鎌滝さんがマークってのには驚きました。ダビッドの口から「淋病」って言葉が出るなんて。←演目違うし!(笑) しかしもっと驚いたのは、道口さんがグレッグだったことです。「んー、ほかに触りたいとこないのっ!」ですよ。大変です。どうしましょう(何がだよ(笑))。

今日はどんな舞台だったんでしょうね。そして今後キャストはどうなっていくのでしょうか?とりあえず明日が楽しみです(え?)。

そういえば今日アルプが届きましたが、11月のチケット発売を見て愕然・・・。コンタクトにエビータにキャッツですか。限度額ギリギリ買わせるつもりですか。破産させるつもりですか。あーそうですか。・・・うわーん、どうしようーーー!!(汗) でも、発売日に観劇の予定が入っているので購入枚数はセーブできるかな・・・いや、できないだろうな(苦笑)。

|

« 福岡Spirit! | トップページ | スンラスカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/12087688

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月:

« 福岡Spirit! | トップページ | スンラスカー »