« すぐ帰宅 | トップページ | 感激! »

2006年9月23日 (土)

行ってきます

日記の更新が止まってしまい、ごめんなさい。。。エビータ楽のレポもしたかったのですが、余裕がなく今日まで来てしまいました。うわーん。その他、結構面白い話もあったんだけどなぁ・・・。うーーー。

今日はヤマハスタジアムでジュビロ磐田と大分トリニータの試合を観に行ってきました。珍しくメインスタンドからの観戦です。近くに出場停止のファブリシオ選手が座って観ていたので、そちらも気になりました(笑)。

前回観に行った時は微妙な味のコロッケを食べて、私の好きなホームゴール裏で売られているフランクフルトを食べられなかったので、今回は購入。これが美味しいんですよ!久しぶりに食べられて嬉しいー。そして、友人Sとアホな会話をしながら観戦したのでした。

試合結果は2-3で負け。。。せっかく中山選手と服部選手の誕生日だったのに、残念!ぜひゴンゴールを見たかったなぁ。でも、中山選手のアシストは良かったと思います。

Jubilokun 試合が終わって沈んでいた私とSですが、ジュビロくんとジュビィちゃんが来たので写真を撮らせていただきました。ちょっとなごんだ私たち。

 

 

 
さて、ようやく25日から27日まで夏休み、ということで、明日から2泊3日で「福岡アイーダと黒川温泉の旅」に行ってきます。3日間ではのんびりできそうでできないと思いますが、気分転換になったらいいなぁ。とりあえず明日のアイーダと、その後のイベントが楽しみです。どんなのが登場するのかな?

日記は携帯から更新できたらいいな、と思っています。が、やったことがないので、うまくできるかどうか(汗)。画像の大きさがメチャクチャだったり、読みにくくなっているかもしれませんが、ご了承くださいませ。あ、記事一つに対して画像一枚しか送れないらしいので、細切れな日記になるかも・・・って書きながら、ちゃんと更新するのか?私(笑)。

|

« すぐ帰宅 | トップページ | 感激! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/12015619

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« すぐ帰宅 | トップページ | 感激! »