« ハシゴ観劇 | トップページ | 壁抜け男9/9(初日) »

2006年9月11日 (月)

5年前

今日は午前中仕事の関係で打ち合わせをしたら、頭痛が始まり辛くなってきたので、午後絶対に帰るぞ!と思いました。しかし、結局上司に言えず夕方まで仕事・・・。つーか、今日の打ち合わせでの係長の発言に呆れた。思い返すとだんだん腹立たしくなってくるので、やめます。。。

で、今日は土日の観劇レポを一つでも載せようと思っていたのですが、さっきまでTBSの9.11特番を見ていたら気が沈んでしまったので、また今度・・・。あ、既に記憶が薄れてますので、少ししかレポできません。っていうか、レポにはならないです(いつものことです)。期待してはいけません(苦笑)。

ちょうどあの事件から5年かぁ・・・。早い。5年前、今と同じ部屋にいて、今と同じテレビで映像を見ていました・・・うわ、変わってないなぁ、私。これでいいのか?(汗)

で、当時のメールを探してみたら、まだ残っていたので読み返してみました。ちょうど前日、ドイツに住む友達から誕生日おめでとうメールをもらっていたので、その返事をテレビを見ながら打っていたんだけれど、悲惨な状況が映像と共に次々と伝えられている最中だったので、不安がっている内容でした。本当にあの事件はショックでした。。。

私はその翌日(12日)から15日まで夏休みを利用して九州へ友達と遊びに行きましたが、空港でのチェックも厳しかったような気がします。ホテルの部屋でも気になってニュースばかり見ていた記憶が。また、両親は16日からカナダとラスベガスへ旅行に出かける予定だったけれど、キャンセル。・・・5年経っても結構覚えてるなぁ、当時のこと。つーか、若かったな、5年前は・・・。若くなりたいーーー!(泣)

|

« ハシゴ観劇 | トップページ | 壁抜け男9/9(初日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/11860629

この記事へのトラックバック一覧です: 5年前:

« ハシゴ観劇 | トップページ | 壁抜け男9/9(初日) »