« 感激! | トップページ | 黒川温泉二日目 »

2006年9月25日 (月)

黒川温泉

黒川温泉

今日はホテルをチェックインした後に天神を少しぶらぶらし、昼食を取ってから黒川温泉へ。ちょっと遠かったのですが、自然の中にあって静かな雰囲気で、しかも宿が素敵だったので着いた時点で既に満足。この雰囲気はホントにいい!

宿で「入湯手形」を1,200円で購入(上の写真)。これで黒川温泉内の宿のお風呂に3カ所まで入ることができます。早速1カ所入ってきました。んー、気持ちいい!!やっぱ温泉はいいですね。

そこには露天風呂もあり、喜んで友達と上半身お湯から出た状態で外を見ていたら、見知らぬおばさまに「今向こうの建物に男性が3人いたわよ」と・・・。えぇっ!!気づかなかったよぉー。。。ま、いいか(いいのか?(笑))。

この後、宿泊している宿の別館のお風呂に行きました(こちらは無料)。こっちも気持ち良かったー。んー、最高。

そして宿に戻り夕食をいただいたら、お腹いっぱいで動けない状態になってしまった。あぁ、眠い。食事をしながらついつい仕事の話になり、途中で「あ、いけない、こんな所で仕事の話をしちゃいけない」と気づいた私たちなのでした(汗)。

以上、今日の行動でした。

|

« 感激! | トップページ | 黒川温泉二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/12038179

この記事へのトラックバック一覧です: 黒川温泉:

« 感激! | トップページ | 黒川温泉二日目 »