« 日本沈没 | トップページ | 動き出しました »

2006年8月21日 (月)

発表

今日も仕事でバタバタした一日でした。明日も大変そう・・・早く寝よっと。

今朝のめざましの芸能ニュースで、「大奥」映画版の記者会見が流れていました。出てましたよ、ミッチーが。あぁ嬉しい。会見では女優陣に混じり、男性はミッチーだけ。なんか凄い・・・(笑)。めざましでは特別ミッチーについては触れられていなかったので少し残念だったけれど、元気な姿が久々に見られて嬉しかったです。公開は年末ですかぁ。その頃にはツアーが始まっているかな・・・?始まっているよね?

ここからはミッチーネタではないのですが、他にも色々な発表が週末にありました。まず、夢醒め(名古屋)延長。うほっ!イベントいっぱい!!嬉しいーー!参加しなきゃ。仕事なんとかして休まなきゃ。

それから、ENDLICHERI☆ENDLICHERI再追加公演が決定。これを知った時はもう笑うしかなかった(苦笑)。あ、決して馬鹿にしているワケじゃなくて、あまりにも凄くて。ファンの方々は気を悪くされないでください。。。しかし、ケリーさんの喉は一体どうなっているんだろ?強いよなぁー。

結局、追加公演は行きたいと言っていながら行けなかったので、今度の再追加公演は絶対に行こう!と心に決めている私です。秋は観劇の予定が詰まっているから、無理矢理ねじ込まなきゃ。つーか、チケット取れるんだろうか・・・。あ、その前に、チケット買うお金があるんだろうか・・・(笑)。

|

« 日本沈没 | トップページ | 動き出しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/11546249

この記事へのトラックバック一覧です: 発表:

« 日本沈没 | トップページ | 動き出しました »