« 動き出しました | トップページ | 冷え冷え »

2006年8月24日 (木)

楽しみだけど

今日は、昼休みにコンビニへ昼食を買いに行きました。買って店を出たら、私の少し後にイケメン風のワイシャツネクタイ姿のお兄さんが店を出ました。そのお兄さん、なぜかドアでお尻をひどくぶつけ、お尻を手で押さえ、苦痛に顔をゆがめていました。・・・って、どうでもいい話ですね。。。

さて、今度の日曜日に浜名湖で開催される夢人島フェスに行く事になりました。豪華出演者なので楽しみです。が!6万人だって・・・。一体どんな状態になるんでしょ。あぁ怖い。

とりあえず下調べをしておかなきゃと、調べ始めました。舞阪駅からのシャトルバス前売り券も今日購入。当日1,000円のところ、前売り800円で買えたので、ちょっと嬉しい。でもチケット代が12,000円なので、200円ぐらい浮いても・・・ね(苦笑)。帰りの電車の時刻表も印刷したけれど、規制退場のため何時に駅にたどり着くのやら。。。会場へは浜名湖花博で行ったことがあるけれど(この時もシャトルバス)、舞阪駅まで結構遠かったんだよなぁ。

そして会場内の飲食関係も調べました。結構充実してるので嬉しいです。でも、人気店は並ぶだろうし、あちこち行ったら疲れるだろうから、結局はどこでもいいやって感じになっちゃいそう。

あ、当然の事ながら、タイムスケジュールも調べました。メインステージのほうは当然ですが、ガーデンステージのサンプラザ中野さんも見たい私(昔爆風ファンでした)。一緒に行く相方にも「中野さん見たいから」と言っておきました。が!さっきタイムスケジュールをもう一度見てみてびっくり。えぇっ、午前中に出演するのーー?午後1時台だとすっかり勘違いしていて、相方には「11時頃に出発しよう」と話してあるよぉぉーー。うわーどうしましょ。全然間に合わない。これなら、異国の丘の静岡公演のチケット予約も自宅でできると思ったのに・・・ダメだぁぁー。ま、それは明日までの課題としておこう・・・。

とにかく、大きなイベントでたくさんの人が集まるので凄いことになりそう。炎天下だったら最悪・・・。座席もなくブロック指定のみだから場所取りが必要になります。こういうのってなかなか自分の場所を離れられないので、ひたすら座って待つ!で、ライブが始まる前にはレジャーシートをたためっていう指示が出るんだろうなー。あまり興味のないアーティストのライブ中も、立つ羽目になったりしそう。そして今回は15時から21時まで6時間もライブ。トイレや売店は長蛇の列。で、無事終わっても帰りがまた混雑の嵐。

・・・考えただけで疲れる・・・・・・。

じゃあ行くな!って感じです(笑)。でもなんとか頑張って行ってこようかな、と。・・・せめて翌日は仕事休みたいなーーー・・・無理だ(涙)。

|

« 動き出しました | トップページ | 冷え冷え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/11589306

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみだけど:

« 動き出しました | トップページ | 冷え冷え »