« コーラスラインを踊ろうの巻(その2) | トップページ | 台風が来ます »

2006年8月 7日 (月)

・・・

また一週間が始まってしまいました。最近本当に月曜日が憂鬱・・・。今日は寝坊してしまい、朝食を取らずに出勤。昨日お腹(腸のあたり)が痛かったのに友達と無理矢理ランチをしたせいか、夕方からさらに痛くなり、ろくに夕食が食べられない状態に。なんだろう、この腹痛。。。今日の昼食と夕食は量が少ないながらも食べましたが、あまり食欲がわかない・・・ヤバイ。しかも、一日中頭痛がしています。。。

そんな中、10時のキャスト発表が今日の楽しみでした。が、今週もスンラさん、どこにも名前が載っていませんでしたね。。。いつLKのキャストに名前が載るんだろう?って楽しみにしていましたが、出ないんじゃないか、って気がしてきました。キャッツも。もう日本では当分見られないのかも・・・なんて思い始めてます。うえーーん(泣)。

仕事では先月起こしたミスに今日気付き、その処理でバタバタしていました。6月の途中にある事情から、別の人の仕事をほぼ丸々もらったため(しかし、これまでの自分の仕事は減っていない。ひどいーー!)、まだ細かい部分でわからないことも多く、ミスが時々起こってしまうのです。そのたびにへこむ私なのです。

今日はある病気(膝ではない)の治療のために病院へ行こうと思っていたんだけれど、結局忙しくて休暇が取れず、昼間に行けませんでした。そのため定時に終わって急いで病院へ行ったら、「初診の方は電話予約のみです。今日明日はいっぱいで受けられません」と断られた。そんなぁー。

がっかりして家に帰ってふと気付く。「あーー、明日の健康診断に持って行く尿検査セット、持って帰るのを忘れたーー!!」・・・今日はまったくついていませんでした。ストレス溜まってるなぁ。週末はキャッツに行こうかな。エンドリケリーライブも。まだチケット持ってないけど(苦笑)。

|

« コーラスラインを踊ろうの巻(その2) | トップページ | 台風が来ます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/11326614

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・:

« コーラスラインを踊ろうの巻(その2) | トップページ | 台風が来ます »