« 冷え冷え | トップページ | 夢人島Fes.8/27 »

2006年8月27日 (日)

まさか・・・

今日は夢人島フェスに行ってきました。とにかく疲れた・・・。行く前は、中野さんを一目でもいいから見れたらいいなぁと思っていたのに、甘かった(笑)。舞阪駅に着いてからシャトルバスへ乗るのに1時間半かかりました。まぁ、ゆっくり家を出た読みの甘い私が悪いんだけど。。。

ライブの感想や状況はまたできたらいいな、と思っております。が、できるのかは謎です(笑)。

で、帰りがまた凄かった。まさか終電に乗れなくなるとは思わなかった・・・!規制退場でかなり待たされて、ようやく移動ができるようになってもなかなか前に進めない。ライブ終了からシャトルバスへ乗り込むまでに2時間半もかかるなんて・・・。

ようやくバスに乗り舞阪駅へ着いたら、8分前に自分の最寄駅まで行く終電が出て行ったとさ。。。あーあ、どうすんだよ。仕方なく浜松まで電車で戻り、そこからタクシーで近くの駅まで行き、そこからは家族へ無理を言って迎えにきてもらいました。で、帰宅が1時20分。・・・こんなはずでは・・・(泣)。ま、帰れるだろうと甘く見ていた私が悪いっちゃー悪いんだけどさ。。。行きも帰りもうまくいかなかったフェスでした。ライブは良かったんだけれどねー。

ということで、もうかなり遅いので今日はここまでにしておきます(実際の時間は2時半過ぎてます)。あー、ちゃんと朝起きて仕事行けるのかな。休みたいなー(泣)。

|

« 冷え冷え | トップページ | 夢人島Fes.8/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/11641898

この記事へのトラックバック一覧です: まさか・・・:

« 冷え冷え | トップページ | 夢人島Fes.8/27 »