« 台風が来ます | トップページ | ジョン万次郎の夢8/9 »

2006年8月10日 (木)

睡魔

昨日は大井川町へ「ジョン万次郎の夢」を観に行ってきました。面白かったー。道に迷わず行って帰ってくることができました。このレポは明日か明後日には・・・きっと・・・(汗)。

で、今日は浜松へ出張。係の人たちと一緒でした。午後みっちりとある講習を受けたのですが、またこれが眠くて・・・。あまりの眠さに自分でもびっくり(笑)。よくここまで寝られるな、と(おい!)。内容的には、結構興味深いものだったんだけどね。でも、途中で見たビデオの俳優さんの迫真の演技には、ちょっと笑ってしまいました(笑)。

講習が無事に終了した後は、来月の旅行の申込をしてちょっと休憩してから電車に乗って自宅方面へ。しかし、係の人たちが飲んでいるということで、呼ばれてしまったので寄ってきました。ものすごく行きたくなかったんだけど・・・。映画ぐらい見てから帰りたかったのにー(泣)。まだ「日本沈没」見てないんだよぉぉー。

友達と相談して早急に決めたい計画があるのに、昨日と今日は結局決められず・・・。うわー、どうしましょ。決める前に色々と調べなきゃ!と思って携帯を片手に色々と検索していると、いつの間にか寝ている私・・・。ふと気付いて目が開くと深夜で、自分の近くには見知らぬサイトの画面が出ている携帯が転がっている(笑)。あ、この日記を打っている今は、実は深夜です。さっきもそんな状態でした。あー、またやっちまったよ、どうすんだよ・・・(苦笑)。

|

« 台風が来ます | トップページ | ジョン万次郎の夢8/9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/11379593

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔:

« 台風が来ます | トップページ | ジョン万次郎の夢8/9 »