« 発表 | トップページ | 楽しみだけど »

2006年8月22日 (火)

動き出しました

今日も慌しい一日でした。自分の仕事の一つに、来年の春までにやらなければいけないプロジェクトがあります。今までは9割5分ぐらいは内部の人間だけで打合せをしてきましたが、今日は外部の方にアポを取って打ち合わせをしてきました。いよいよ動き出したって感じです。ってことは、もう後には引けないってことです(汗)。大きな問題もなく予定通りいけばいいんだけど・・・。気が重い。。。

打ち合わせ先は銀行でしたが、平日の午前中からかなり混んでいました。って、平日しか窓口が開いてないから当たり前か(笑)。

それにしても忙しい。最近は、「休みたい休みたい休みたい・・・」と念仏のように唱えている毎日です。あ、「後ろ向き念仏」ってありましたね・・・って、知らねーよみんな!!(笑) 何だよそれ!って感じですね、スミマセン(笑)。→これは、シティボーイズの舞台でやったネタです。 

|

« 発表 | トップページ | 楽しみだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/11564564

この記事へのトラックバック一覧です: 動き出しました:

« 発表 | トップページ | 楽しみだけど »