« 夢人島Fes.8/27 | トップページ | だる~ »

2006年8月30日 (水)

請求書

日曜日の夢人島フェスから3日・・・。睡眠不足のままこの3日間過ごしました。疲労がかなり残っている状態なのに、さらに仕事でのストレスが溜まっていき、肉体的、精神的に最悪な状況です。。。疲れからくる病気が再発し、同僚には「顔色悪いよ」「疲れた顔してるよ」と言われてしまいました。精神的にも仕事中自分でもヤバイと感じる瞬間が何度かあったので帰ったほうがいいと思いましたが、休める状況ではないため、帰れなかった・・・。悪循環だよなぁ。参った。

そんな状態ですが、今日の夜は夢人島のWOWOWでの生放送を録画したものを見ていました。見てると昼間のそんな状態はどこかへ・・・。いやぁー、このライブは本当に素晴らしかった。見に行って良かった。3日経ってもまだ興奮が冷めないーー!どうしよーー!!

・・・と、感動に浸っていますが、今日カード会社からチケット代の請求書が来ました。。。明後日は四季チケット代の引き落とし、6日は福岡旅行代の引き落とし、そして11日には夢人島チケット代の引き落とし、ですか。。。どこにそんな金があるんだよ(汗)。頭の中では樋口ポリーが「請求書、請求書、請求書・・・」と言い続けています。誰か止めてくれ(笑)。

|

« 夢人島Fes.8/27 | トップページ | だる~ »

コメント

とめません。
とめられません。(^◇^)ケケケ
当方の日記への御訪問をありがとうございます。
しばらく顔を見てないし、スケジュールもらって
集合しましょう!(←悪魔の誘いかなぁ...)

投稿: さち | 2006年9月 2日 (土) 21時19分

こんばんは。コメントありがとうございます!
今日もカード会社から請求書が来ました(汗)。
先月スカート買ったんだっけ・・・忘れてた。

そろそろまたみんなで集合したいですね。
スケジュール、どうなっているんでしょうね?
行けそうだったらちょっと無理してでも行きますよー。
お誘いくださいませ!

投稿: りん | 2006年9月 2日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/11693579

この記事へのトラックバック一覧です: 請求書:

« 夢人島Fes.8/27 | トップページ | だる~ »