« ・・・ | トップページ | 睡魔 »

2006年8月 8日 (火)

台風が来ます

今朝は病院へ行ってきました。昨日断られて診てもらえなかったところを、別の病院へ行って診てもらいました。もう治りかけてるんだけど、やっぱ気になるので。そして夕方は膝のリハビリ。今日は膝の調子がすこぶる悪くて(痛くて)参りました。。。なんでだろ?雨のせい??踊ったせい??・・・原因はこっちだろうな(笑)。

さて、台風7号ですが、私の住んでいる所へ近づいています(8日23時現在)。イヤだよぉー。実は雨がひどいと、職場から呼び出しがかかるのです。今日はヤバイので、早めに寝る事にします。。。

大雨で呼び出されたことで忘れられないのは、一昨年のキャッツ東京公演初日を観に行った夜。キャッツの余韻もへったくれもない状況になりました。あれは本当に辛かった・・・。

あ、明日、ジョン万次郎の夢を観に行くのですが(とても楽しみにしている私)、その頃には無事に台風が去って、定時で仕事を終えることができるのかなぁ・・・?早く去ってくれぇーーー!つーか、台風が無事に去ったとしても、私は道に迷わず車を運転して、無事に開演までに会場へたどり着けるのか・・・?こっちのほうが怪しい(苦笑)。

|

« ・・・ | トップページ | 睡魔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/11343774

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が来ます:

« ・・・ | トップページ | 睡魔 »