« 眠いです | トップページ | コーラスライン7/6マチネ・ソワレ »

2006年7月 5日 (水)

壊れました

最近またココログが重い・・・。更新しようと思う時に限って重いので、やる気をなくして寝てしまいます。ということで、今日は携帯から更新してみます。

とうとうパソコンが壊れました。デスクトップのモニターの調子が悪くてだましだまし使っていたのですが、ついに3日の夜映らなくなった・・・。

なんかねぇ、カチカチカチカチ・・・・って音がして、電源ランプが点いたり消えたりをずーーっと繰り返しているんですよ。最初そうなった時、「どこから音がしてるんだ!」と怖くなり、自分の部屋の中で見えない敵(?)に身構えたりした(笑)。 仕事が忙しくて新しいパソコンを買いに行く余裕がないので、近くに住んでいる兄に頼んで、使っていないモニターを一時的に借りています。新しいパソコン、買わなきゃ。

話は変わって、最近本当に暑くなりましたね。我が家ではゴキブリが出始めています。ゴキが大嫌いな私は、憂鬱な季節。。。今日も出ました。和室にいたら、すっかり成長しているヤツがいきなり物陰から出てきて私に向かってきた!!私との距離10㎝。「うぎゃーー!!!」必死で後ずさりしてもなお向かってくる。そりゃもう大変です。

なんとか逃げられたんだけど、その直後、体に痛みが・・・。両肘と両膝が真っ赤になっていた(笑)。両膝は青あざになり、肘はすりむいて白血球がどばっと。痛めている右膝が更に痛くなってしまった。あーーもう、ゴキのせいでこんなになっちゃうなんて。。。情けない(苦笑)。

|

« 眠いです | トップページ | コーラスライン7/6マチネ・ソワレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/10805008

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れました:

« 眠いです | トップページ | コーラスライン7/6マチネ・ソワレ »