« 感想いろいろ | トップページ | 計画 »

2006年7月31日 (月)

バタバタ

今日は中山大豪さんの誕生日です。おめでとうございますーー。今後も陰ながら応援させていただきます・・・。

一週間が始まりました。今日も仕事はバタバタしていて、まったくはかどらなかったです。もぉーっ。来客の応対を終えたと思ったとたんに電話が鳴り、電話の用件が済まないうちにまた次の電話や来客が・・・。もう何が何だかわからなくなってきちゃうよー(汗)。

そして課長からは先日作成した書類の内容についていろいろと突っ込まれたので、必死で意見を言いました。課長は物事を全体的に見てどうすれば一番いいのかってことを考えようとしないんだよなぁ。常に自分側が良ければそれでいい、余分なことはしたくないっていう人なので、自分の考えに合わないことは理屈を言って通さないのです。それって、管理職としてどうなんだろ・・・。あ、グチになっちゃいました。。。

あ、そうだ、今朝のめざましテレビで、ちょっとだけ昨日のLK5000回カテコの様子を見ることができました。うわーーん、キムタガーが見られたぁぁぁーーー嬉しいーーー(涙)。お元気そうで良かったです。あ、でも、5月にキャッツから外れてから、いつ春の舞台に立つのかな?って楽しみにしていたけれど、まさかライオンになる前に猫で立つとは(笑)。

よし、それじゃ、9月のオペラ座の怪人4000回の日は、マスカレードを猫やライオンの方々も入り混じって踊りましょう。そうしましょう。きっと楽しいカテコになるでしょう。・・・疲れてるな、私(笑)。

|

« 感想いろいろ | トップページ | 計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/11173433

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:

« 感想いろいろ | トップページ | 計画 »