« 命日 | トップページ | 壊れました »

2006年7月 1日 (土)

眠いです

昨晩は、サッカーのドイツ×アルゼンチン戦を見ていたのですが、延長前半で力尽き、寝てしまいました・・・。PKまで見たかったなぁ。ということで、最後まで見られなかったけれど寝不足で今日は眠かったです。ジムから帰った後につい昼寝してしまった。そんなに大した運動はしていなかったんだけどなぁ。あ、膝は相変わらず痛いです。

そして夜は少人数で飲みに出かけました。そのメンバーの中に、以前お付き合いしていた方がいたのでどうしようと思ったのですが、もうずいぶん前のことだったし、彼も今は結婚していて普段会う機会もないので行ってきました。お互い変に気を遣うこともなく、みんなで普通に会話して楽しい飲み会になったので良かったかな。でも、帰りは二人だけになったので、話しながら帰りました。お互い謝りたいことがあって、それを言えたので良かった。でも、何を言っても、その頃に戻る事はできないからどうしようもないんだけどね。。。

最近誰かを好きになるってことがないなぁ。観劇したりライブに行ったりしている今の生活も楽しいけれどねぇー。考えたら寂しくなっちゃいました。。。寝よ。・・・あ!ダメだ、サッカー見なきゃ。やっぱ寝られない(笑)。

|

« 命日 | トップページ | 壊れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/10752649

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いです:

« 命日 | トップページ | 壊れました »