« コーラスライン7/13(浜松2日目) | トップページ | ポンピロパーン!! »

2006年7月15日 (土)

体力作り

今朝はまたチケット予約に参戦しました。壁抜け男です。以前浜松で観た時は、会員の発売日をど忘れしていて(アホ)かなり後ろの席で観たため、今回の再演は嬉しいです。

しかし、ちょうど名古屋夢醒めと東京ACLと時期が重なっており、どの日を押さえるのかかなり悩んでしまった。。。よし、この日にしよう!と決めたのが9時58分(遅!)。で、無事に予約終了。ホッ。

秋は観劇ラッシュになる予定。チケット代の引き落としも心配だけど、交通費が捻出できるんでしょうか?なんか秋はすごい貧乏生活になりそうな予感がします(笑)。

そして午後はジムへ。暑い中車を運転してジムへ向かっていたのですが、途中でシューズを忘れてきたことに気付いた。。。もう12~3分運転しているのにーー。仕方なくUターンをして家に取りに帰り再度出発。あぁーーアホだ。

ようやくジムへ着き、バイクをこぎながらテレビを見ていたら眠くなってきて、やりながら半分寝ていました(笑)。ペースなんかもうメチャクチャです(笑)。そんなトレーニングでいいのだろうか。。。

でも、無事に一通りトレーニングが終わり、ジム内のお風呂に入ってさっぱり。膝の調子は相変わらずだけれど、体力をつけて夏バテしない体にしなければ。しかし、今は筋トレ中心なので、夏バテに簡単になりそうな予感がします(苦笑)。膝の調子が良くなったらエアロビのレッスン受けたいけれど、できるのかなぁー。良くなるのかな?謎。

|

« コーラスライン7/13(浜松2日目) | トップページ | ポンピロパーン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/10958603

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り:

« コーラスライン7/13(浜松2日目) | トップページ | ポンピロパーン!! »