« 結果は・・・ | トップページ | バタバタ »

2006年7月30日 (日)

感想いろいろ

今日は草薙球場での高校野球県大会決勝を観に行っているはずだったのに、昨日負けてしまったので今日はテレビ観戦でした。「もし準決勝で負けてしまったら、LK5000回公演、前予を頑張って観に行こう」と思っていたけれど、いざ負けたら心にぽっかり穴が開いてしまって、LKはやめておこう、という気持ちになってしまい、行くのを諦めました。が!今日の5000回カテコにキムタガーが登場したらしいじゃないですか!!あぁぁーー、やっぱり行けば良かった。。。

ということで、今日は暇になったのでいろいろなモノを見ました(笑)。その感想です。

★高校野球県大会決勝戦

・昨日の対戦相手、静岡商業が優勝しました。負けた相手が甲子園に行くことになったので、良かったかな・・・。浜名が大野投手の好投にほとんど打てなかったですね。昨日の浜名は「もういいよー」ってぐらい打っていたのに。

・それにしても、大野投手、かわいい!!!これはヤバイ!かわいすぎる!!(落ち着け(笑)) なんであんなに笑顔でいられるんだ!舌ぺろっと出したりして。しかも、今日はタイムリーヒットも打っていて、草薙球場が大野劇場と化していました。活躍次第では甲子園のアイドルになるかも。楽しみです。

★ミッチー@武道館

・今ミッチーの公式HPでは、8月9日に発売される日本武道館ライブDVDのダイジェストが無料で見られます。今日見てみましたが、5分以上もあってこれだけでもう幸せーー。早く全部見たい!死んでもいいの白ポンポンの波はきれいでした。

・バックダンサー席だった私は、やはり映っていた(汗)。でも、画像悪いし、自分にしかわからないぐらいの小ささだったので、ちょっとホッとした(笑)。ミッチーをテレビでしか知らない方は、ライブでの姿に驚くかもしれません。ぜひご覧あれ!!

★アルプ8月号

・昨日届いていました。新稽古場の記事が6ページも。たくさん写真も載っていましたが、その中にスンラさんの歌っている姿があるじゃないですかーー!久しぶりの姿、しかも笑顔・・・あぁ、嬉しい・・・(涙)。韓国の民族衣装を着ているスンラさん、貴重です。

・そのたくさんの写真の中に、王斌(ワンビン)さんが踊っている姿も写っていたので、プチ興奮した私なのでした(笑)。やっぱりかわいいなぁ。

・エビータ対談、面白かったです。下村さん、家ではろうそくだけで過ごしているのか・・・。それから、智恵さんがインフルエンザにかかった時に下村さんが持ってきたという「秘伝の特効薬」・・・気になるよー!(笑) そして芝チェの写真、かっこいいー!見たい見たい、早く見たい!!

・コーラスラインの旅日記、ちょうど静岡公演の頃が載っていたので楽しく読ませていただきました。ツボだったのは、前田さんのずぶ濡れ姿(笑)。メチャ濡れてる(笑)。

・その旅日記、キャストの方々が交代で書いていましたが、中山さんの日記(っていうかエピソードだったけど(笑))があって嬉しかったー。うまく締めてる文章でした。鎌滝さんはなんだかテンション高めだし、西尾さんはリチ尾さんになってるし、坂田さんのメイク姿はありえないし(笑)。楽しい日記でした。来月も楽しみだなぁー。

・ライオンキング韓国公演のスケジュールとチケット予約のお知らせが載っていました。行きたいな、いつ行こうかな・・・(行く気かよ!)。

 

以上です。明日からまた仕事かぁ。明日は何かありそうな予感。。。イヤだなー。

|

« 結果は・・・ | トップページ | バタバタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/11158228

この記事へのトラックバック一覧です: 感想いろいろ:

« 結果は・・・ | トップページ | バタバタ »