« コーラスライン6/26静岡初日 | トップページ | 命日 »

2006年6月29日 (木)

消えました

今日も暑かったです。私の職場はクールビズを行っているため、室内温度は28度です。暑い!このままじゃ、真夏はどうなってしまうんだよ。。。ちなみに日当たりは良好。良好すぎて困ってます(泣)。あぁ、Tシャツ、短パンにサンダルの格好で仕事してみたい(笑)。

先週、仕事の割り振りが変わって、急に自分の仕事が増えたことは以前ちょっと触れましたが、なんと、また今週事件が起こりました。これについては語ったら長くなってしまう(しかも怒りの文章になる)のでやめておきますが、そのせいもあり、今いっぱいいっぱいな状況です。処理しなければいけないことが次々と起こり、なかなか仕事が進まない・・・。

来週は残業だろうなぁ。でも、来週は平日夜にコーラスラインを観に行く気満々なんだよーー!!見たいんだよぉ、あのシーンとあのシーンとあのシーンが!(どのシーンだよ(笑)) 行けるんだろうか私・・・。不安だけど、絶対行ってやるーー!

・・・昨日も同じような内容をジムから帰った後に、眠い目をこすりながらポチポチ打っていたんだけど、最後のあたりでうっかり「戻る」ボタンを押してしまったらしく、一瞬で消えてしまった。泣けた・・・。

|

« コーラスライン6/26静岡初日 | トップページ | 命日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/10725959

この記事へのトラックバック一覧です: 消えました:

« コーラスライン6/26静岡初日 | トップページ | 命日 »