« 韓国LK | トップページ | 6/9及川光博 「日本舞踏館」その2 »

2006年6月12日 (月)

色々な事が終了。

この日記は12日のものですが、実際にこれを打っているのは日付が変わって13日です。ワールドカップの対オーストラリア戦を見終わり、終盤の連続失点による負けに愕然としているところです。これが今の実力なのかも・・・と思いつつも、やっぱり決勝トーナメントに行ってほしいので、ぜひクロアチア戦は良い戦いを見せてほしいです。頑張れ日本!

さて、9~11日に東京へ行ってきました。当初の日程は、

 9日夜 及川光博@武道館(バックダンサー席)
10日夜 地球ゴージャス(前楽)
11日昼 地球ゴージャス(千秋楽)

の予定だったけれど、10日の昼が空いていたのでキャッツを急きょ入れた。あー、お金ないのにまたやっちまったよ(笑)。

じっくりレポしたいのですが、とにかく疲れていて今日は無理。。。睡眠不足と疲れのため、10日は観劇中あまりの眠さに意識が何度も遠くなった・・・ショック。昨日は頑張ってちゃんと観ましたけれどね。

ということで、日を改めてまたレポします!・・・今週中には(おい!)。とりあえず一言だけ。ミッチーラブ!

|

« 韓国LK | トップページ | 6/9及川光博 「日本舞踏館」その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/10503050

この記事へのトラックバック一覧です: 色々な事が終了。:

« 韓国LK | トップページ | 6/9及川光博 「日本舞踏館」その2 »