« 壁は厚かった | トップページ | キャッツチケット予約 »

2006年6月24日 (土)

久々の運動

今日は10時からアイーダのチケット取りに参戦。職場の友達と3人で夏休みを利用して、九州へアイーダ観劇と温泉の旅を予定しているのです。で、先週の土曜日に集まり、ランチをしながらそれぞれの都合を確認したところ、ちょうど9月24日のイベント日に観劇することになりました。わーい!(すっかりイベントに参加する気でいる私たち(笑)) しかし、やはりその日は人気だったらしく、あっという間に1階センターが埋まっていきました・・・。でも、なんとか友達に怒られない程度の席を確保することができてホッ。あとはイベント参加のハガキを出して、当選を祈るのみ。

午後は久しぶりにジムへ。膝の痛みを和らげるにはただ病院に通うだけでなく、腿の筋肉をつけて骨に負担をかけないようにするのが効果的なので、ジム通いを再開することにしました。スタッフの方も「久しぶりですねぇ」と数名から声をかけていただき、膝に負担のかからないトレーニングのアドバイスも色々としていただきました。皆さんいい人だ。。。幼なじみのSや中学校時代の同級生にも久しぶりに会えたので、良かったー。

しかし、久々にやるマシンの重いことったら(苦笑)。これまでより負荷を軽くしてみたものの、筋肉が・・・ブルブルブルブル・・・。筋肉を震わせながらやっている私にスタッフの方は近寄り、「大変でしょう。それは体が鈍っている証拠ですよー」と笑顔で言ってきたのでした。目指すは蘭香レアさんのような縦にも横にも割れたお腹なので、頑張らなきゃ。でも、彼女のあのお腹の割れっぷりは本当に凄いです。・・・つーか、今の私の目標は割れたお腹なのか?膝痛を取ることじゃなかったのか?(笑)

さて、明日はスンラさんの誕生日です。しかし、今週はスンラさんの出演がないため、家で地味にキャッツのチケット取りをして、精神的にヘトヘトになる予定です(笑)。いい席取れたらいいなぁー。

|

« 壁は厚かった | トップページ | キャッツチケット予約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/10661115

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の運動:

« 壁は厚かった | トップページ | キャッツチケット予約 »