« まったく何にも出ないのさ。 | トップページ | 時間オーバー »

2006年5月26日 (金)

たかし!!

今日は少し声が復活してきました。その代わり、母に移したらしく、今朝から母の声がまったく出なくなっていた(笑)。←笑うな!! で、私は咳が昨晩からひどく出始め(これは私的には治りかけのサイン)、加えて頭痛もひどかったため、思い切って今日休暇をいただいてしまいました。ちょっと休みすぎ・・・。でも、無理して仕事に出て、他の方に迷惑がかかるのもねぇ。っていうか、すでに十分迷惑をかけているんだけど・・・。

で、今日は1日ほとんど寝ていたのですが、午後1時からはちゃんと起きて見ましたよ、「吾輩は主婦である」を。今日も良かったです。とりあえず叫ばせてください。

たかしーー!!

あぁすっきり(笑)。私の中ではたかしラブ度が絶頂です。たかしかわいすぎるーー!今日の良かったシーンは、お風呂での裸たかしと、布団の上でみどりちゃん(斉藤由貴さん)のお腹を触って「ここ?」と囁くたかし・・・あーーーたまんねぇ!!(壊) それから、今日は斉藤さんと川平さんが♪モンナシーヌ♪って歌って踊るシーンがあったけれど、「文無し」という意味だったのか・・・(笑)。

これはベイベにはたまらないドラマですね。あ、もちろんそうでない方も十分楽しめるドラマだと思いますので、ぜひ一度騙されたと思ってタイマー録画して見てみてくださいませ。

明日と明後日の大阪ライブではドラマの話題が出ると思うけれど、どんな話が聞けるのかな。楽しみです・・・って、こんな体調なのに行くのかよ!!(笑) さて、荷造りしなければ。。。

あ、それからもう一つ。今日WOWOWでシティボーイズの舞台「マンドラゴラの降る沼」が放送されました。いやぁー、面白かった。テレビの前で笑っていました。生の舞台のほうがやっぱり面白かったのですが、テレビでも面白さが十分伝わってきました。それにしてもやっぱりガラ会長は反則です(笑)。でも、これは私が観たマチネではなく、ソワレの映像を使っていたので少し残念。マチネはもっと客席を練り歩いていたので面白かったのになぁ。今年は5人揃っていてホント面白かった。ぜひまた来年もせいこうさんが入ってほしいです。

|

« まったく何にも出ないのさ。 | トップページ | 時間オーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/10255314

この記事へのトラックバック一覧です: たかし!!:

« まったく何にも出ないのさ。 | トップページ | 時間オーバー »