« 観劇・ライブ記録その1 | トップページ | 李香蘭(歌唱セミナー) »

2006年5月 3日 (水)

連休初日

ようやく連休に入りました。私のところはカレンダー通りの勤務なので、今日から5連休です・・・短い!!!本格的に仕事がイヤになってきているので、5日も休んだらどうなっちゃうんだろ、私。

今日は特に予定がなかったので、車でお買物。帰りに通った道ではタクシーと乗用車がぶつかったらしく、警察の方や野次馬の方など10数人がいました。タクシーの前面がかなり激しく損傷していたので、きっと衝撃も凄かったことでしょう。私もホントにぼーーっとして運転している、もしくはCDを聴きながら歌っているので(おいおい)、気をつけなきゃ。。。

あ、そういえばこの間、後部座席の窓が少し開いていたことに気付きました。あれはいつから開いていたんだろう。私の歌声が外に聞こえていたってことだよね・・・。ヤバ。リリコなんて歌った日にゃー、あまりの高音に血管浮き出てるしな(笑)。

それから全然関係ありませんが、朝の出勤時に異国の丘のCDを聴くと暗い気持ちになってしまいます(苦笑)。

♪ゆうべ隣に寝ていた男は夜明けに冷たくなっていたぁぁ~~♪

あぁ!もう暗すぎるってば!!いくらスンラさんのソロでも、よし!今日もがんばるぞ!という気持ちにはなかなかなれません(笑)。だって、その人を白樺の下に埋めちゃうんですよ。。。暗いーーー。あ、それはさすがに歌いません(笑)。

|

« 観劇・ライブ記録その1 | トップページ | 李香蘭(歌唱セミナー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/9888621

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日:

« 観劇・ライブ記録その1 | トップページ | 李香蘭(歌唱セミナー) »