« 李香蘭5/4 | トップページ | キャッツ5/5 »

2006年5月 8日 (月)

そういえば・・・

さっき気付きました。このブログを始めてから1年経ったことに(早く気付け!)。あっという間でした。カウンタをつけていないので一体何人の方が訪れてくださっているのかわかりません。4月に導入される予定だったココログのアクセス解析、一体いつになるんでしょ・・・。つーか、早く有料コースに変更しろ!って感じですよね、スミマセン・・・。

今後もひっそりとやっていきますので、読んでくださっている方、よろしくお願いします。あ、時々コメントなんかいただけると結構嬉しいので、お気軽に書き込んでくださいませー。

さて、今日は連休明けということで、朝からやる気が起こりませんでした。でも、午後に大事な仕事があったので休むわけにもいかず・・・。午後は自分が担当する仕事についての打ち合わせ(のようなもの)だったので気が重かった。。でも、打ち合わせ場所までの車での移動時間が片道1時間、往復で約2時間だったので、課長や係長も一緒だったけれど結構気分転換になって良かったかな。

そういえば、今日たまたま見つけたのですが、来年の1月11日に近くの文化会館で四季のファミリーミュージカルがまた上演されるようです(ここには毎年来ている)。わーい、嬉しい!文化会館が発行しているイベント情報紙に書いてありました。演目については決まり次第お知らせするとのこと。今度は一体何が来るんでしょ?うーん、私はソング&ダンスの2か3がいいなぁ・・・ってそれはファミミュじゃないって(笑)。

|

« 李香蘭5/4 | トップページ | キャッツ5/5 »

コメント

初めまして。きみこむと申します。
昨年の夏ぐらいから、楽しみに拝見させて頂いておりました。
1周年を迎えられたとのこと。おめでとうございます(^^)。

元々ミュージカルファンなので、最初は観劇レポが
お目当てだったのですが、その他の話題や、
及川さんのライブレポがとっても面白くて、
(申し訳ないことに及川さんの歌は一曲も知らないのですが)
りんさんを通して、みっちーとべいべの麗しい世界を
楽しませて頂いています。
(静岡での「お茶しか出さないのかー」には大ウケでした☆)

私も零細ながらサイト持ちゆえ、
なかなかコメントが出来ませんが、
ここにちゃんと熱心なファンが
おりますので、今後もお身体を
大切にして頑張って下さいませ(^^)。
ブログの更新を楽しみにしております。
長文失礼いたしました。

投稿: きみこむ | 2006年5月10日 (水) 21時32分

きみこむさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
いつも読んでくださっているということで、嬉しいです!
いつもくだらない内容でスミマセン。。。謝っておきます(笑)。

ミッチーと四季という変わった日記ですが、
これからも良かったら時々覗いてみてくださいね。
きみこむさんもサイトを持っていらっしゃるのですね。
大変でしょうが、頑張ってください!
それでは~。

投稿: りん | 2006年5月11日 (木) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/9975580

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・:

« 李香蘭5/4 | トップページ | キャッツ5/5 »