« 李香蘭5/20(名古屋千秋楽) | トップページ | まったく何にも出ないのさ。 »

2006年5月22日 (月)

昼ドラスタート

今日は喉がとても痛く、声がほとんど出ませんでした・・・。休みたかったけれど仕事がたまっているので仕方なく仕事へ。でも、電話は取れないし、お客様がお見えになっても、うまく声が出ないし・・・。あーーもう。

で、膝に注射を打つ日だったので夕方病院へ行ったのですが、声が出ないのでこれまた大変。とりあえず会計の時に、明日の内科の予約を必死でしゃべって入れました(笑)。今、笑っちゃうぐらい喉が赤いです。皆様も風邪には注意してくださいませー。

さて、今日から昼ドラ「吾輩は主婦である」がスタートしました!わーい。さっきタイマーで録画したものを見ましたが・・・面白い!さすがクドカンさん。突っ込みどころ満載で、おかしくて何度も笑っちゃったんだけど・・・声が出なくて苦しいんだよぉー。。。

主題歌も普通じゃありませんでした。ミッチーと斉藤由貴さんが歌って踊っています(笑)。わわ、この踊り、早く覚えなきゃ!(「覚えなきゃ」って・・・(笑))。

それにしてもテンションの高いドラマだった。まぁ、予想はついていたんだけど。出演者も濃かったです。不思議なキャラの人たちばかりでした。つか、「ペ・ヤングン」って何だよ!(笑) すごく胡散臭かった・・・。あ、そういえば、ミュージカル稽古場のシーンでは、ドアに”「屋根裏の怪人」稽古場”っていう張り紙がしてありました(笑)。

今日最もときめいた(ときめいた??)シーンは、ミュージカル研究会時代のたかし(ミッチー)のミュージカルシーン(笑)。ロン毛ミッチーがライトを浴びて♪はみ出そう~~♪って歌っています。手を広げて歌い上げてます。あーー、たまんねぇ。もう一回見よっと!(笑)

ということで、平日の楽しみがこれからしばらく(2ヶ月ぐらい?)続くので、嬉しい限りです。あぁ、昼ドラにしておくのがもったいない。。。クドカンさんのドラマが好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいねー。

・・・本当は今日、昨日の観劇感想(キャッツと地球ゴージャス)の予定でしたが、日を改めてまた載せようと思います。ダメだ、今日のドラマが強烈すぎた・・・(笑)。

|

« 李香蘭5/20(名古屋千秋楽) | トップページ | まったく何にも出ないのさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/10193190

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ドラスタート:

« 李香蘭5/20(名古屋千秋楽) | トップページ | まったく何にも出ないのさ。 »