« やば・・・ | トップページ | 李香蘭5/20(名古屋千秋楽) »

2006年5月19日 (金)

楽しみです

今日はきのういただいた風邪薬の効果があったのか、熱は下がりました。が、昨日無理して仕事に行ったこともあり、今日は無理しないで休もうと思い、思い切って1日休暇に。朝職場に電話を入れてからまた寝て、起きたら午後1時過ぎてました。寝すぎだ(笑)。

ちょうどTBSの昼ドラの時間だったので、来週の予告を見ました。うわ、楽しそう!面白そう!!録画だ録画だ!!・・・あ、来週から「吾輩は主婦である」っていうドラマがスタートするんですよ。ミッチーが斉藤由貴さんと夫婦役で出ます。クドカンさんの脚本なので、楽しみ。ミッチーは元ミュージカル研究会所属っていう設定なので、歌ったり踊ったりするらしい(笑)。予告でちらっとそれらしきシーンが流れたけれど・・・妙な髪型だった人・・・あれがミッチーなのでしょうか?うわーー、早く見たいー。

実は、このドラマのエキストラ(22日撮影)に応募していたのです。で、今日の夕方TBSの方から依頼の電話が入ったのですが、今日休暇をいただいてしまったこともあり、そう何日も休めないので断ってしまった・・・。しかし、電話を切ってから、「あーー、やっぱり無理してでも参加したかったーー」とじわりじわりと後悔したのでした。ドラマ撮影のミッチーを見られる機会はなかなかないことだしなぁー。あーあ。

4年前の夏にミツキヨ(忌野清志郎さんとのユニット)のPV撮影に参加させていただいたのですが、あの時は何度も撮って、結構長い時間ミッチーの姿を拝めました。撮影の雰囲気も味わえたので良い思い出です。あ、待ち時間が長かったのは辛かった(苦笑)。ちなみに、PVにはちらっと自分が映っていました・・・が、自分でないと発見できないレベルです(笑)。つーか、もうあれから4年かよ!早い。。。

ついでに・・・「うたかた」ツアーのDVDには思いっきり私のアホ面が映ってます(笑)。あれはホントに封印したい(笑)。

|

« やば・・・ | トップページ | 李香蘭5/20(名古屋千秋楽) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/10145514

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみです:

« やば・・・ | トップページ | 李香蘭5/20(名古屋千秋楽) »