« 昼ドラスタート | トップページ | たかし!! »

2006年5月23日 (火)

まったく何にも出ないのさ。

声がほとんど出ない。。。今日も一日、電話に出ることができませんでした。お客様の応対もほとんどできず、無愛想な職員になっていた私。今日のほうがひどかった・・・。この状態で夕方病院へ行き、風邪の診察を受け、膝のリハビリもしてきました。ちょっとした返事でもうまく声が出ないので辛かった。自分的にはこれ以上出せませんってぐらい頑張って出しているんだけれどねぇ・・・。

明後日の午前中の会議の資料を作成しています。この書類について私が説明することになりそうです。係長も会議に出席するけれど、代わりに説明してくれるような上司ではない。。。しかし、明後日の朝までに声が復活するのか・・・?とても無理なような気がしてきました。どうしましょ。

今日は喉だけでなく頭痛もひどく、また、夕食時に飲んだ薬が効いているせいかとても眠いので、ここまで。週末までに治ってほしいなぁー。だって週末は・・・(略)。←またレポします(笑)。

|

« 昼ドラスタート | トップページ | たかし!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/10210138

この記事へのトラックバック一覧です: まったく何にも出ないのさ。:

« 昼ドラスタート | トップページ | たかし!! »