« 5/15 ENDLICHERI☆ENDLICHERI | トップページ | 楽しみです »

2006年5月17日 (水)

やば・・・

どうやら風邪をひいてしまったようです。朝から喉に少し違和感があったのですが、夕方になって痛みが出てきました。うわ・・・。仕事の関係で、夕方1時間ほど立ちっぱなしだったのですが、どんどん調子が悪くなり、「お願いだから座らせてくれ!」って感じでした。

定時で帰宅し、熱を測ったらその時は微熱だったのに、さっきまた測ってみたら上がっているー。うわーん。背中はわしわし痛いし、頭は痛いし、喉は痛いし、気持ち悪いし、鼻水は出るし(これは花粉の影響(笑))。しかし、明日は仕事を絶対休めない・・・。あーーもうーー。

一昨日のエンドリライブが原因なのかな。でも薄着じゃなかったよなぁ。やっぱり今日の午前中に職場の大掃除があって、調子こいて半袖のTシャツで片付けていたからかな。早く治さなきゃ。休みたいよぉぉ・・・。

そういえば、最近予約済みのチケットが色々届いています(笑)。転売防止のためなのか、以前と比べてチケットが届くのが遅いです。公演2週間前ぐらいが多いです。今届いているものは、今月末や来月初めの公演のものです・・・って、どれだけ行くのよ私は(笑)。交通費だけで給料があっという間になくなっていきそうな予感。恐ろしい。。。

|

« 5/15 ENDLICHERI☆ENDLICHERI | トップページ | 楽しみです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/10118899

この記事へのトラックバック一覧です: やば・・・:

« 5/15 ENDLICHERI☆ENDLICHERI | トップページ | 楽しみです »