« たかし!! | トップページ | 作成 »

2006年5月28日 (日)

時間オーバー

夜10時頃大阪から帰ってきました・・・大阪!?すみません、こんな体調なのに大阪へ2日間行っていました。。。声は昨日は60%ぐらいの復活だったけれど、今は90%ってところかな。咳はまだしばらく出そうだけれど、声に関しては明日にはほぼ完治するのでは、と期待。

えっと、2日間のスケジュールはこうでした。

27日 13:00 夢から醒めた夢(京都初日)
     18:00 及川光博(大阪1日目)

28日 13:00 マンマミーア!
     16:00 及川光博(大阪2日目)

でした。夕方4時からのライブって(笑)。で、遅くても18:45頃には終わるだろうと思い、ぷらっとこだまの19:23新大阪発のきっぷ(時間変更不可)を購入していた私・・・しかし、甘かった。話が長すぎた(笑)。MC最長記録達成!らしい。また、愛哲に入る前のトークも長かったです。アンコールをしている時の時間が18:03頃だったので、「無事に最後まで見られそうだ、良かった」と思っていたのに、愛哲が終わった時間が18:35頃でした。長ぇ~(笑)。

そんなワケで、2回目のアンコールに入ったのが18:51。ええ、帰りましたよ。抜け出しましたよ。泣きそうでしたよ。

Osaka0528 そして外へ出たら、まだ明るかった(笑)。搬出待ちのツアートラックが止まっていたので、それだけ携帯のカメラで撮りました。で、前日私が宿泊していた会場近くのホテルへ荷物を取りに行き、会場から洩れている「バラ色の人生」のミッチーの歌声を聴きながら駅に向かったのでした。あー、いいなぁ。ミッチー笑顔だったんだろうな。踊りたかったなー・・・。

無事に新幹線に間に合い、車内で携帯から某掲示板を読んだら「最後にモラリティーをやった」・・・ええぇーーー!!・・・ま、私の読みが甘かったってことですよね。いつも盛り上がる大阪ですもんね。明日はデビュー11年目のモラリティーの日ですもんね。そりゃやりますよね。今日は前ベイベーだったのにな。。。はぁぁーーー(深いため息)。

というワケで、ちょっと最後が残念でしたが、帰るまでのライブは本当に素晴らしかったので、参加できたことは本当に良かったです。ミッチー途中泣いてたなぁ。いろんな思いがあるんでしょうね。そんなミッチーのライブでしたが、四季観劇を含めた2日分のレポは後日時間があったら書かせていただきます。

さっき家へ帰ったら、6月9日の武道館のチケットが到着していました・・・が、どうすりゃいいんだよっていうような席でした。どうしましょ。とりあえず白いポンポン作ります(笑)。

|

« たかし!! | トップページ | 作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/10284703

この記事へのトラックバック一覧です: 時間オーバー:

« たかし!! | トップページ | 作成 »