« 日本舞踏館 | トップページ | 初日 »

2006年4月 1日 (土)

ストレス発散

今日は名古屋へ母と行ってきました。コーラスライン&ミッチーでした。しかし、母はコーラスラインのみなので、観劇後お茶をして伏見の街で現地解散(笑)。そして私は愛知芸術劇場へ向かったのでした。一応母にミッチーを誘ってみたのですが、即、断られた・・・。

今週はずっと残業で、睡眠不足でした。まだ仕事が片付いておらず、来週から別の勤務地で新しい仕事をするのですが、しばらく夜はこれまでの部署へ行き、残務整理のためサービス残業になりそうです。。。あーあ。

昼と夜のことはレポでもできればいいのですが、なかなか時間が取れないのでどうなることやら。明日も同じ行動パターンなので、記憶が上書きされてしまいそうです(笑)。

ミッチーは5月からの昼ドラの撮影が始まりハードな毎日を過ごしているそうですが、週末のライブがストレス発散の場になっているとのこと。私も、日頃のストレスはミッチーや観劇で発散されています。今日も発散してきちゃいました。スッキリ。

今日はライブ中嬉しいことがありまして・・・。直接触れられたとか愛哲で読まれたとか、そういうことではありませんが、私は半泣き状態。そして後から鳥肌がどーーっと。いやもうこれは本当に、ヤバイです(壊)。

さて、また明日も名古屋へ出動。ちゃんと起きられるかな?

|

« 日本舞踏館 | トップページ | 初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/9386301

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散:

« 日本舞踏館 | トップページ | 初日 »