« 行ってみたものの | トップページ | キャッツ3/14 »

2006年3月13日 (月)

猫だよ!

怒涛の一週間が始まりました。今日は膝が一日中痛いので(かなりマズイ・・・)、ジムは諦めて家でおとなしくしています。今週はライブやら観劇やら残業やらで楽しい一週間になりそうです。あ、残業はあまり楽しくないけれど。

昨日書かなかったことですが、昨日は1歳半になる姪が家に来ていました。で、私の携帯をテーブルに置いていたら興味を持ったのか手に取ったのです。私の携帯の待ち受けはキムタガーとメス猫たちなので、姪に「これはねぇ、ねこっていうの。これもこれもみんなねこだよ」と教えたら、いきなり真ん中にいるキムタガーを指差し、一言。「ばか!」・・・ば、ばか!?しかもキムタガーピンポイントだよ!!「ばかじゃないよ、ねこだよ」と一応言い返したが、子供相手にちょっとムキになった私もかなり子供だ(笑)。ま、何かの間違いだろうな、きっと。そう思うことにしよう。。。

ところで、現在使用しているPC(のディスプレイ)が本格的に壊れてきて、早急な買い換えを検討しています。さっきもネットでいろいろ探していたけれど、なかなか決まらない。予算が少ないので、なかなかいい物が見つからない。でも、このままだとまずいので早急に購入しなければ。だって、画面が乱れるたびにバンバン横を叩いて一時的に直している状態なのです・・・。いつまでこの方法でだましだまし使えるんだろう。。。

・・・追加。さきほど友達からメールが来て、来週のミッチー横浜ライブのチケットが届いたとのこと。うわー、やったー!一桁(しかも前半)来たぁー!前ベイベーだ。嬉しいよぉー。しかし、どうしよう、何着ていこう・・・。

|

« 行ってみたものの | トップページ | キャッツ3/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/9075387

この記事へのトラックバック一覧です: 猫だよ!:

« 行ってみたものの | トップページ | キャッツ3/14 »