« 心配なこと | トップページ | 日本舞踏館 »

2006年3月23日 (木)

眠いったら眠い

今日は残業でした。明日仕事を早退して横浜(ミッチー)へ出動、そして泊まって翌日キャッツ観劇という予定が組まれているため、今日仕事を進めておかなければならなかったのです。異動前にやらなきゃいけないことがいっぱいあって、恐ろしいです。できるんだろうか??謎。。。

しかし、今日残業しておいて明日休暇を取るということになるため、休暇のことをなかなか言いにくい・・・。上司も残業していたのに、何も言わず今日のところは帰宅。明日の朝言わなきゃ。っていうか、まだ荷造りしてないし。でも眠くてどうしようもなくて、もう一刻も早く寝たいです。んーー困った。。

・・・・・・あ、ダメだ、寝てしまう。。。明日に向けての気合も何もなく、本当に明日横浜に行くのだろうか?ってな感じですが、明日はテンション上げて楽しんできますー。・・・ダメだ、眠い・・・。とにかくライブ中、観劇中だけは寝ないようにします(笑)。

あ、そうだ、残業中、他の人が作った書類が自分の仕事に必要だったので、拝借してコピーしてたら1枚うまく入っていかず、「くしゃくしゃ!」というより「バリバリ!!」という大きな音がして途中で詰まった・・・。きれいだった書類が変わり果てた姿に。ヤバ。。。しかも、5㎝ぐらいある厚い書類の一番上のページだよ。。。幸い破れてなかったので良かった。明日謝らなきゃ。あ、でも、もうその書類、どこにしまったのかはっきり覚えてないや(おい!)。

|

« 心配なこと | トップページ | 日本舞踏館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/9232067

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いったら眠い:

« 心配なこと | トップページ | 日本舞踏館 »