« コーラスライン3/18マチネ・ソワレ | トップページ | 仕事と観劇 »

2006年3月20日 (月)

つらぁーーい!!

風邪が治りません。喉は痛いし鼻水は止まらない。っていうか、これ、ホントに風邪なんだろうか?花粉症がひどくなったのかな?あ、そうだ、タイトルはリチー風にお読みください・・・。

今日の夕方、4月からの人事異動の発表がありました。私は異動になってしまいました。まぁそろそろかな、と少し覚悟していたので、とうとう来たか・・・という感じだったけれど。でも、勤務先がちょっと遠い場所になってしまうので、それが♪つらぁーーい!!♪なのです。今より15~20分ぐらい早く家を出なきゃいけない。今でも朝礼の時間ギリギリなのに、再来週から大丈夫なのだろうか。。。新しい仕事の内容よりもそれが気になる私なのです。

それから、一緒に昼食を取っていた四季ファン&ベイベ仲間とも離れてしまうので寂しいーー。ちなみに今日の昼の会話は、

1.人事異動予想

から始まり、

2.3月16日コーラスライン観劇の感想(友達)
3.3月18日コーラスライン観劇の感想(私)

になり、そこからなぜか

4.で、阿久津タガーってどうだったのよ?

という話になった(笑)。月曜日は携帯片手にキャスト話、ということが多かったです。再来週からこんな会話ができなくなってしまうので、ちょっと寂しいです。

今月いっぱいは今の仕事を引き継ぐ準備に追われそうです。でも、そんな暇ないよー・・・。たぶん私の仕事を引き継ぐ人は同じような仕事を経験したことのない人なので、教えるのが大変だろうな。。はぁ・・・考えると憂鬱。でも何を言ってもしょうがないから頑張るしかないです。あ、そうだ、4月以降に予定している観劇とライブ、無事に行けるんだろうか?うわ、心配。。。

|

« コーラスライン3/18マチネ・ソワレ | トップページ | 仕事と観劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/9179682

この記事へのトラックバック一覧です: つらぁーーい!!:

« コーラスライン3/18マチネ・ソワレ | トップページ | 仕事と観劇 »