« 眠いったら眠い | トップページ | ストレス発散 »

2006年3月27日 (月)

日本舞踏館

24に横浜、25日に東京へ行ってきました。いろいろと書きたいことはあるのですが、昨日は疲れがひどく、昼まで寝て午後から夜にかけてほとんど何もせず、早々就寝(うわ・・・)。今週は残った仕事をやっつけないといけないため、残業続きとなることでしょう。よって、レポ(っていうか、感想文)はおいおい・・・。しかし、このままだとまた週末(今週もお出かけ)が来てしまうのでなんとかしなければ、と思っています。

24日の神奈川県民でのワンマンショーのことですが、最後の最後にミッチーから、6月9日日本武道館でのライブが決定したとの発表が。わーいわーい!!友達と「9日って・・・平日じゃん、金曜日だよ」と言いつつ、次の言葉は「嬉しい!」・・・ええ、迷いはまったくありませんよ(笑)。

ちなみに、タイトルは、「及川光博ワンマンショースペシャル 日本舞踏館です。ついでに書くと、開演は午後6時9分。チケット代は6,900円。6と9にこだわるのはいいけれど、チケット代が値上がりしているのは正直辛い。。。でも、四季のS席チケット代10,500円を平気で買ってしまうのは何故だろう(笑)。恐るべし、四季。

FCからも先行受付のハガキが到着。・・・何?バックダンサー席??会員限定の席らしい。友達と「せっかくだからそこの席で見てみよう」とメールで相談して決定。それから一応ダメもとで職場の主婦ベイベーにお誘いしたところ、なんと「行きたい!」との返事。しかもダンサー席でOK。あとはダンナさんの許しが出れば遠征確定かな。よしよし。

そんなところ、さきほど山梨ベイベーの友達からメールが。「ダンサー席で一緒に見ませんか?」とのこと。よし、それじゃみんなで見ようー!ということに。それから秋田ベイベーのお友達も遠征決定。いやぁ、今からとても楽しみ。当たればいいな、ダンサー席・・・でも激戦だろうから、きっと無理かな(申し込む前から弱気)。

どうなるかはまだわかりませんが、6月の楽しみが一つ増えました。しかし、お金はあるのか?・・・何にも考えてません(笑)。頑張って働くことにします。。

|

« 眠いったら眠い | トップページ | ストレス発散 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/9291920

この記事へのトラックバック一覧です: 日本舞踏館:

« 眠いったら眠い | トップページ | ストレス発散 »