« つらぁーーい!! | トップページ | 心配なこと »

2006年3月21日 (火)

仕事と観劇

今日は休日ということで、遅めに起きて野球をテレビで観戦。「世界一」って言葉の響き、いいですね。私は野球よりもサッカーが好きなのですが、今日はドキドキしながら最後まで見ました。裏でやっていたWOWOWの「オペラ座の怪人」はDVD録画。前回録画に失敗したので、良かったー(DVD買っていない私・・・お金ない)。それから、3月14日の日記を更新。ひっそり過去のものを追加することが時々あります。

今日は4月からの人事異動のことを考えていることが多かったかな。今度の部署にも知っている人はたくさんいるのでいいんだけれど、一体私は何の担当になるんだろう・・・。考えられるのは2つ。そのうちの一つは4月からGW明けまで忙しく、休日出勤で休みなしなんだよなぁ・・・。予定している観劇とライブ、行けるんだろうか?ACLの千秋楽とか、CFY500回公演とか。あ、もちろんキャッツも。とにかく一日も早く仕事の割り振りを決めてもらわないと。あードキドキするよぉぉー。

話は変わって昨日のことですが、地球ゴージャスのFCの会報が届きました。中身は5月からの舞台のことが中心。唐沢さん、顔小さいよなー。キャスト顔合わせの様子も載っていたけれど、多い!!47人って多いよー。っていうか、なんで岸谷さんが角刈りになっているんだ(笑)。

とにかく舞台が今から楽しみです。四季の舞台はアドリブがないのですが、ゴージャスはアドリブが多く、ちょっとセリフをかんだりすると鋭いツッコミが(笑)。今度はどんなアドリブが飛び出すんだろう・・・。

そうだ、先日見た森山直太朗さんのライブに出ていたバイオリンの方が、岸谷さんにそっくりだったんです。顔の大きさも・・・(笑)(←失礼だ) でも、本当に気になってしょうがなかったです(笑)。

|

« つらぁーーい!! | トップページ | 心配なこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/9195045

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事と観劇:

« つらぁーーい!! | トップページ | 心配なこと »