« コーラスライン2/25、26 | トップページ | CFY3/4ソワレ »

2006年3月 1日 (水)

働くお姉さん

今日はコーラスラインのリハーサル見学会に行ってしまいたい衝動を押さえ、午後は出張、夕方からは打ち合わせをしていました。行ってきた友達からさきほどメールが入り、「質問コーナーの進行役は中山さんだったよー」との報告が。やっぱり・・・うわーん、行きたかったよぉぉー。

出張と言えば、月曜日は静岡へ出張だったのですが、出張先に行くために街を歩いていたら、セニアカーに乗った方がいました。で、そのセニアカーの後ろに黒いマジックで書かれた大きな文字が。ユタカゴウ・・・はい?(右京さん風)∑(`□´/)/

えっと・・・これは「ゆたか ごう」さんなのか、豊さんが名前で「豊号」と名付けているのか・・・どっちなの??今も気になっています(笑)。どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください(おいっ)。ちなみに静岡県庁前の交差点付近でお見かけしました(笑)。

さて、今日家へ帰ったら封書が。先週のミッチーホールツアー初日の戸田公演に参加した秋田ベイベーからでした。グッズのチラシを送ってもらうよう頼んであって、それが届きました。うれしー。さて、どんなものがあるのかなー。

「3Dポスター/君の瞳に乾杯」30,000円  高すぎるってば!でも、買う人いるんだよなぁ。
「素敵なトートバッグ」10,000円  これ、良さそう!黒だし。しかし・・・高・・・。
「素敵なアンブレラ」3,000円  折りたたみ傘かぁ。傘って初だな。欲しい!・・・が、先週名古屋へ行った時に傘を持って行くのを忘れて、名駅で買ったばかりだよ。。
「戦うお姉さんセット」6,000円  タンクトップはいいけれど、ラインストーン付きのTバックショーツか・・・。これ、何度も洗えるかなぁ。。でも、これで戦うことあるのかなぁ・・・(笑)。
「誘惑ストッキング」2,000円  贅沢だ。買えない。
「三日月ストラップ」1,500円  これくらいなら・・・。しかし、戸田では売り切れだったらしい。
「ロゴメールブロック」1,500円  私の携帯の画面のサイズに合っていない(泣)。
「働くお姉さんセット」1,500円  うーん、これは買って仕事で使おうかな。クリアファイル、クリップ、カードファイル(60枚収納可)の三点セット。名刺の整理をすればこれで間に合うかも(人脈の少ない私です・・・)。

その他、パンフレット、Tシャツ、お買物袋がありました。今日四季のチケット代の引き落としがあり、もう今月無駄遣いできないのになー。どうしよう。困った困った。

っていうか、それよりも何よりも今日一番の出来事は、そのチラシと一緒に同封されていたグループ魂のCDでした(笑)。なんかねぇ、今聴いているけれど、すごい世界なのですよ。ヤバイです。元日にミッチーの対バンで初生魂だったのですが、あの衝撃ときたら・・・(;´▽`A`` 紅白でのパフォーマンスも凄かったのですが、生はもっと凄かった。歌詞は放送禁止だらけだし。客にスリッパ投げるし(笑)。・・・でも、阿部サダヲさんはかっこいいと思った(´- `*) しばらくこのCDで楽しみたいと思います。あぁ、もうすぐミッチーなのに(笑)。

|

« コーラスライン2/25、26 | トップページ | CFY3/4ソワレ »

コメント

こちらでは初めましてデス!

中山ダン良かったですー!
メールでも書いたけど、カテコの失敗した後の顔が可愛かったです。

ところで、ミッチーグッズの"素敵なトートバッグ"とか"素敵なアンブレラ"とか"戦うお姉さんセット"とか、ネーミングが笑えますねっ。
りんさんのコメントはもっと笑えます。
グッズといえば、今回CFYもグッズ出たんですよね。
うーん、欲しい・・・。

投稿: とも | 2006年3月 5日 (日) 00時50分

書き込みありがとうー。いつもお世話になってます。
中山ダン、名古屋で十分楽しみたいと思っています。
ともさんも下手で楽しみましょう!

ミッチーグッズはいつもネーミングが楽しいです。
でも、今回はまだまともなほうかな・・・。

CFYグッズは劇場で実物を見てきましたが、
悩んだ末買いませんでした・・・。
今度行った時には何か買おうかな。
でも給料日後でないと無理です(笑)。

投稿: りん | 2006年3月 8日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/8898330

この記事へのトラックバック一覧です: 働くお姉さん:

« コーラスライン2/25、26 | トップページ | CFY3/4ソワレ »