« 休めたのか? | トップページ | 及川光博 Zepp Tokyo(1日目) »

2006年2月 5日 (日)

自己崩壊

ふぅー、さきほど東京から帰ってきました。土日と東京へ行ってきました。スケジュールは、

4日(土)13:00 キャッツ
   
   19:00 ミッチーZepp Tokyo
5日(日)13:00 鹿鳴館
   
   18:00 ミッチーZepp Tokyo(ツアーファイナル)

でした。自己解放できたけれど、自己崩壊もした(笑)。

つーか、たった1泊2日のお出かけなのに、キャスター付きのバッグって・・・。2日間で4回服が変わりました。昼用と夜用です。生理用ナプキンなら夜用は厚めかつ大きめですが、この場合夜用のほうが当然薄く、かつ露出度が高くなる(笑)。

ゼップはスタンディングで整理番号順の入場だったため、1時間前の開場の時に会場へ到着していなければならず、大変でした。入場しても開演までずっと立ったままだし、始まっても立ったままだし(当たり前だけど)。それがかなりきつかった。。。疲れました。すっごく楽しかったからいいんだけどね。

観劇では嬉しい事件が起こりました。それについてはまた後日。もうダメです私。壊れっぱなしです。あははー!!(壊)

本当に濃い2日間で、行って良かった。明日からまた仕事だけど、2日間のことを思い出して頑張ろう・・・しかし、思い出してたらヤバい状態になって仕事にならないような気がする(笑)。とにかく今日は寝よ。

|

« 休めたのか? | トップページ | 及川光博 Zepp Tokyo(1日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/8526855

この記事へのトラックバック一覧です: 自己崩壊:

« 休めたのか? | トップページ | 及川光博 Zepp Tokyo(1日目) »