« 鹿鳴館2/5 | トップページ | どっち? »

2006年2月 9日 (木)

やっぱり。

風邪を引いてしまいました。朝起きたら喉も頭も痛い。熱は微熱程度だったけれど、仕事へは行く気にならない。ということで1日休暇をいただくことにしました。午前中は病院へ。膝の治療で通っていた(まだ治っていないんだけど)病院が内科もやっているので、そこへ行きました。

病院は思っていたほど混んではいませんでした。月曜日だったらすごいことになっていたんだろうけれど。。待合室は、患者さんや、子供の付き添いの親がみんなマスクをしていた。当然私もマスク。別の風邪の菌をもらわないようにするためです。でも、受付のお姉さんたちは皆マスクなし。強いなぁー。感心してしまった。

ということで、午後は一眠り・・・のつもりが、起きたら深夜だった(笑)。眠れないのでこれを打っています。食欲が出ないんだけど、薬飲まなきゃ・・・って、こんな時間に飲んでいいんだろうか?

友達にメールしたら、キムタガーの連れ去りのせいで熱が上がったんじゃない?って返事が来ました。そうか、そういうことにしよう(笑)。まぁ、正負の法則からしたら、風邪ぐらいはしょうがないかな。。今週末は観劇予定もないので(キャッツの予定でしたが)、ゆっくり治したいと思います。

|

« 鹿鳴館2/5 | トップページ | どっち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/8587745

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり。:

« 鹿鳴館2/5 | トップページ | どっち? »