« チョコ購入 | トップページ | 休めたのか? »

2006年2月 2日 (木)

怖くてすごい人たち

もぉぉーーー眠い眠い眠い!!今日は早く寝るぞ。そしてできれば明日は半日でいいから仕事を休むぞ。しかし、期限の迫った仕事があって、それが思うように進まないので、帰れるのかはかなり微妙だなぁ。最近電話やお客さんが多いのです。しかも一件あたりの話が長くなる傾向が。話が終わってお客さんが帰ったり電話を切ったりした後に、どーーーっと疲れが・・・。あー帰りたい。

疲れて仕事から帰ってきたら地球ゴージャスからFC会報が届いていました。お年賀ということで、なぜかお箸が同封(笑)。一応ちゃんとした材質っぽいので全然使えると思うんだけど、しばらくこのまま保管しておこう。

それから、5月開幕の「HUMANITY」のA3サイズのチラシも同封されていましたが・・・写っている皆さん、みんな怖いんですけどーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll) つーか、誰が誰なのかわからないし!唐沢さんと岸谷さんはわかるけれど、寺脇さんは?一目でわからず、消去法で「あ、これか」と。ファン失格です。。。それにしても、キャプテン(唐沢さん)の顔、怖すぎるって!!そして岸谷さんは怖いっていうか、清志郎さんだ(笑)。

女性陣は・・・これまたわからない(笑)。戸田さんだろうと思われる方は、何度見ても戸田さんに見えないです。でもやっぱり消去法でいくと戸田さんなんだよなぁ。。

そんな怖い写真の下にタイトルが。「HUMANITY」かっこいいー!が、サブタイトルが「~モモタロウと愉快な仲間たち~」んーー、これはどういうことなのよ(笑)。

チラシの裏には出演者全員の写真と名前が載っていました。総勢47人。ゴージャス史上最多人数です。うわ、たくさんいるーーーすげっ!!ということで、名前と顔を見てみると、おなじみの方もかなりいました。好きな俳優さんもちゃんといたぞ!うほっ、嬉しい~ヽ(^◇^*)/  元四季のホモエロガッパさん(Aさん)もいらっしゃいました・・・ってゴージャス会員しかわからないネタでスミマセン(笑)。あ、東京マンマでスカイをやられた方もいらっしゃいました。あれ、ホントに一瞬でしたよね、スカイ。一度だけ見ましたが、貴重・・・だったのかな。

ま、とにかく5月の公演が楽しみ。通いたいなぁ。でも、お金ないんだよなー・・・(ノ_-;)

|

« チョコ購入 | トップページ | 休めたのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/8470899

この記事へのトラックバック一覧です: 怖くてすごい人たち:

« チョコ購入 | トップページ | 休めたのか? »