« かーわーいーいっ!!(怒) | トップページ | 怖くてすごい人たち »

2006年2月 1日 (水)

チョコ購入

今日は午後から静岡へ出張でした。雨がひどくて参った・・・。用事が終わったのが少し遅くなったので直帰することにし、雨の中松坂屋へ。っていうか、これは自分的には予定どおりだったワケなんだけど(おい)。

今日は職場へのバレンタインの義理チョコを買うために寄りました。私の所属する課は、男性18人に対し、女性が4人(うち正職員は2人のみ)。一人当たりのチョコ代も結構してしまうので、毎年安い物を選んでいます。が、ギリギリにデパ地下へ探しに行くと、売り切れていたりするんですよね。それに混んでいるし。だから、早めに買ってしまおうということで行きました。

でも、なかなかこれ!という物がないーー。300円代のが少ない・・・え、安すぎる??(-。-;) ホント、今は500円以上ばかりですね。。。中には何段にも箱が重なっていて、8千円以上するチョコレートもあった。あー、私が食べたいー!!誰かください。。。そんなことを思いつつ売り場を回り、どうしようー・・・と悩んでしまった。でも、これなら喜んでくれるかなー?というのを見つけたので、「18個ください」と言って買いました。良かった。

無事静岡での用事も済み、そのまま家へ帰っても良かったんだけれど、出張先でいただいた書類が結構重かったので、遅くなったけれど結局一旦職場へ戻りました。そしたら外でちょうど隣の席の人が帰るところに出くわしてしまった。暗闇でデパートの紙袋を見られ、「あれ、何か持っているね!」と言われたので、適当な笑いでごまかしたんだけど、心の中では「2週間後アンタに渡すんだよ、勘弁してくれよぉー」と思っていたのでした(´Д`|||)

|

« かーわーいーいっ!!(怒) | トップページ | 怖くてすごい人たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/8455357

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ購入:

« かーわーいーいっ!!(怒) | トップページ | 怖くてすごい人たち »