« キャッツ2/4マチネ | トップページ | 及川光博 Zepp Tokyo(2日目) »

2006年2月 7日 (火)

怖いよー

えっと、昨日の日記から新しいカテゴリを作りました。四季話はすべて「演劇」にし、ミッチーは「音楽」にしていたのですが、それぞれのカテゴリにしました。「CATS」作ろうかなーとも思いましたが、とりあえずやめておきます。それから、それ以前の日記のカテゴリを修正するのは大変なので、そのままにしておきます。。。スミマセン。

今日仕事をしていたら、突然携帯に自宅からの電話が。何だろう、イヤなことでなければいいけれど・・・と思ったら母から。「アンタに荷物が届いたよ。液晶テレビが」「はぁ~??」

話を聞くと、先日ドコモダケの人形が当たったと書きましたが、その中でさらに抽選を行い、それで運良く当たったらしいのです。液晶テレビ希望で応募したような気はするんだけど、人形止まりだったとすっかり思い込んでいたので、そりゃもうびっくりw(*゚o゚*)w

今日は仕事が詰まっていて、「あぁーー時間がないーーー今日の郵便で発送しなきゃいけない書類なのに完成しないよぉーー!」と、すごくイライラしながらやっていたんだけれど、その電話ですっかり機嫌が良くなった(笑)。単純です、私という人は(笑)。

docomo2 仕事が終わり家へ帰ったら、箱に入ったテレビが。うわ、本当だ。ちなみにテレビは13インチのものなので、かなり小さいです。でも、嬉しいっすよ、タダでいただけるんだもん。NTTドコモさん、ありがとうございました(^人^) 私の部屋のテレビはもう15年使っているんだけど、これを期にお疲れさまってことになるのかな。でもまだ壊れてないからなぁー。どうしよう。

でも、先日のキムタガー連れ去り、今日のテレビ当選と立て続けに良いことが起こっているので、今になにかとんでもなく悪いことが起こるんじゃないかな・・・と恐れています。怖いよーー。だって、正月に引いたおみくじ、だったんだもん・・・。「生死 危うし」とか書かれていたし。あぁ、何事も起きませんように。。。

|

« キャッツ2/4マチネ | トップページ | 及川光博 Zepp Tokyo(2日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/8555966

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いよー:

« キャッツ2/4マチネ | トップページ | 及川光博 Zepp Tokyo(2日目) »