« 怖くてすごい人たち | トップページ | 自己崩壊 »

2006年2月 3日 (金)

休めたのか?

やったー、休んじゃったよ、仕事!!でも、午後だけですが。ずっと休みたい休みたいと口癖のように言っていたから、休めて嬉しいー。仕事は相変わらず進んでいないんだけど、思い切って休んでしまった。どこに出かけるわけでもなく、家でテレビを見たりしてのんびり。休みの使い方としては、とてももったいないです(笑)。でも、ま、いいじゃないか!そういう休みでも!と思うことにしました。

それでも、午後の時間を使ってやりたいことはありました。Gyaoの番組を見ること。去年の暮れにやった爆風スランプのライブです。配信が始まった頃に一度だけ夜に見たのですが、動画というより、重くて静止画の連続だった・・・(泣)。で挙句の果てには、1時間ほど見たところでPCが固まってしまった。ということで、いつか最後まで見なきゃ、と思い、日が過ぎていたワケです。

が!サイトを開いてもどこにもないではないですか!えーー?と思って調べたら、2月1日までだったとのこと。えぇーー!!Σ( ̄ロ ̄lll) ショックすぎる・・・。てっきり今週末までだと思い込んでいた私。あぁーーーバカだ。これはDVD化してもらうようにアミューズに要望しなければ。録画している友達いないかなー。ま、あれは録画できない仕組みになっているから無理だろうな。はぁ~。。(;-_-) =3 今日は本当に自分自身に呆れました。

と書いていたら気付いた!18時からWOWOWで放送されるAAA武道館ライブが始まっていた。ガーーーン∑( ̄[] ̄;)! 最初から録画しようとしていたのになー。あぁ本当にダメだ、私。。||(-_-;)|||||| でも、相棒コントが見られたのでテンション高くなりました(笑)。右京さん最高!!

気を取り直して。明日と明後日は東京へ行ってきます。四季とミッチーの豪華マチソワ(私にとっては)なのです。何を着ていけばいいんだろう。ミッチー用の服だと観劇中は寒い(笑)。荷物増えそうだな。遠征してくる友達にも会えるので楽しみです。さ、荷造りだー。

|

« 怖くてすごい人たち | トップページ | 自己崩壊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/8485103

この記事へのトラックバック一覧です: 休めたのか?:

« 怖くてすごい人たち | トップページ | 自己崩壊 »