« とってもゴースト | トップページ | かーわーいーいっ!!(怒) »

2006年1月30日 (月)

痛いんです・・・

やっぱりきました、土曜日の筋肉痛。。。痛くなったのは昨日の朝起きた時からで、「良かった、次の日に筋肉痛が出て~」なんてホッとしていたんだけど、その筋肉痛が昨日よりひどくなっている(>_<。) 特に腹直筋(いわゆる腹筋)、内転筋(股の内側)、大胸筋(胸の上あたり)の3箇所。とても痛い。。。歩くと痛い。笑うと痛い。いちいち痛い。痛いので仕事中険しい顔をして歩いていたら、同じ部署の人に「具合悪そうだけど大丈夫?」と言われてしまった。クランチャー(腹筋を鍛えるマシン)をいきなり150回やったのはやはり間違いだったようです(笑)。

それにしても今日は暖かかったです。昼休み、お昼ご飯を買いに外へ出たんだけど、空気が冬の空気じゃなかった。まさにこれは春。本当に1月?って感じでした。でも、気温の変化が激しいと体調を崩しやすくなってしまうので、注意しなければ。今週末はいろいろあるから・・・ふふっ(怪)(^w^)

そして家へ帰ったらアルプが到着していました。しかし、まだキャッツとLKの記事しか読んでいない(しかも斜め読み)。小さいけれどキムタイガーの写真があってちょっと嬉しかった。そして羽根渕さんの記事は良かったです。あぁ楽しかったなぁ、名古屋LK。

あ、それから、夢醒め京都公演決定ですかー!そうきましたかぁ。えっと、初日は・・・あれれ、この日はミッチーが大阪でライブだ(笑)。しかも翌日のマンマ&ミッチーのチケットを偶然にも持っている(笑)。これは初日に行けということか??日帰りのつもりだったのになー。うわーん、どうしようーー!つーか、そう言いながらもう行く気満々だ(笑)。あー、今年は観劇減らそうと思ってたのにー。やっぱり無理だ。車買いたいのにー(涙)。

|

« とってもゴースト | トップページ | かーわーいーいっ!!(怒) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/8418803

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いんです・・・:

« とってもゴースト | トップページ | かーわーいーいっ!!(怒) »