« キャッツ1/22 | トップページ | ジム復帰 »

2006年1月27日 (金)

チョコレート大量発注

ああぁーー疲れた・・・。さっきまでロイズのチョコレートをネットで注文していました。私の職場の友達がいる部署はバレンタインの時期がとても忙しく、義理チョコを買いに行く暇がないということで、数年前からロイズで注文をしています。で、それならついでにと、他の人にもカタログを回して一緒に注文をしているんだけど、私が窓口になっていて、取りまとめるのに結構大変。私自身は多くても5個ぐらいしか注文しないんだけどねぇ・・・。

さっき無事に注文を終えたんだけれど、途中でPCが固まったためやり直しして、かなり大変でした。で、何個注文したかと言うと・・・

108個。

ひゃっほーい!過去最高!!あはは、もうワケわかんないよー!!(笑)購入金額8万超。チョコレートに8万なんてあり得ないと思うんだけど(笑)。つーか、この中で他人にプレゼントするチョコレートっていくつあるんだろう?きっと比率としては低いんだろうなー。自分や家族で食べる分ってのがかなり多いと思われる(笑)。

しかし全部一人で食べたら絶対危険だな。鼻血とか吹出物とか、そういうレベルじゃないんだろうな。毛穴からカカオがにょろっと出てきそうだ。まあ一人で食べるわけではないので、吹出物&体重増ぐらいでしょう。

そんなワケで、注文に2時間近くかかってしまった(笑)。これであとは無事にバレンタイン当日に届くのを待つのみ。・・・しかし、ダンボール何箱で届くんだろう・・・恐ろしい。。。

|

« キャッツ1/22 | トップページ | ジム復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/8371665

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート大量発注:

« キャッツ1/22 | トップページ | ジム復帰 »