« チョコレート大量発注 | トップページ | とってもゴースト »

2006年1月28日 (土)

ジム復帰

今日の午前中はCFYのチケット予約に参戦。500回記念の公演を無事予約。この日だけは席が埋まるのが早かった(;-_-) =3 ピート側(下手)希望だったけれど、席をゆっくり選んでいる時間はなかったので、空いていたサム側(上手)を取りました。岩城サム希望ーー!!そしてリハ見の日をC席で予約した・・・が、果たして秋のC席、タップの足は見えるんだろうか?見えなかったら寂しい。。そして、中山さんはこの時期ピートになるってのはあるのかなー?久しぶりに見たいぞ、あのハイテンションぶり(笑)。でも三宅さんのピートも激しく見たいなぁ。

そんな感じで午前中は終わり、午後は久しぶりにジムへ復帰しました!なんと2ヵ月半ぶりですよ・・・。と言っても、相変わらず膝が痛いので、走ったり歩いたりするのは諦めて、マシンのみ1時間程度やることに。久しぶりのジムはまったく変わっていなかった。

でも・・・やっぱり体は正直だった(笑)。これまでの負荷(50ポンド)でやろうとしてもキツイ・・・。とりあえず40ポンドでやり、2セット目から50ポンドにしたんだけれど、内股ブルブルーー!!お腹ブルブルーー!!きつーー!!かなりヤバイ表情でやっていたに違いない(笑)。でもマシンしかやれるものがないので、ひたすら1時間やった。バランスボールも途中やったけれど、腕や足の筋肉がもう限界に近かったので、ただコロコロと上に乗り股関節を動かしたのみ。で、最後はストレッチをして終了。ハムストリングが少し固くなっていて痛かった。。。ストレッチなんかは家でできることなんだけど、それも怠っていたからなぁ。

ほとんど汗をかかず、消化不良のままロッカーに戻ったら顔なじみのスタッフの方に会い、「久しぶりですねー!お仕事お忙しかったんですか?」と言われたので、事情を説明。「そうですかぁ・・・。筋トレ中心のメニューになると思いますけれど、他にもそういう方もいらっしゃいますので、また相談してくださいねー」と。よし、これからまた頑張ろう。

でも、寂しいなぁ。エアロが好きなので、もうそういうことができないのかな、と思うと・・・。膝周りの筋肉をつければ多少はできるのかもしれないけれどね。でも磨り減った軟骨は元には戻らないって病院の先生に言われたから、これ以上ひどくさせたくないっていう気持ちもあるし。あーあ。。

そしてジムのジャグジー風呂にのんびりつかってさっぱりし、家へ帰ってまた出かける準備。夜は合コンでした。本当は今日はキャッツマチソワのチケットを持っていたんだけど、今の私には合コンが優先です(笑)。少数で結構楽しかったけれど、強めの焼酎を飲んだら眠くなってしまい、最後は半分目が閉じていた(笑)。おいおい・・・。でもこういう飲み会って楽しいねぇ。また企画してもらわなきゃ(自分で企画しろよ(笑))。

|

« チョコレート大量発注 | トップページ | とってもゴースト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/8393359

この記事へのトラックバック一覧です: ジム復帰:

« チョコレート大量発注 | トップページ | とってもゴースト »