« 痛いんです・・・ | トップページ | チョコ購入 »

2006年1月31日 (火)

かーわーいーいっ!!(怒)

すみません、タイトルはミッチーが言うように読んでください。「わかんねーよ!」・・・そうですか、そうですよね。ゴメンナサイ。

今日仕事から帰ってきたら荷物が届いていました。ドコモから。な、何!?と品名を見たらそこには「ドコモダケぬいぐるみ」と。去年の秋に携帯を買い換えた時にやっていたキャンペーンのプレゼントが当たったようです。やったー!!希望だった液晶テレビは外れたけれど、かなり嬉しい。早速箱を開けたら、んもぉーーー、か~わ~い~いっ!!(怒)

箱にはドコモダケが3体入っていました。一番大きいので高さ約20㎝。一docomo番小さいのは約10㎝。ちゃんとコロコロ転がらないように、下が若干重くなっている。家族にも大好評。私はあまりぬいぐるみには興味がなく、四季で売られているベアーもあまり欲しいとは思わず買っていないんです。フィギュアのほうが好きなのでキャッツのフィギュアは今のところ全部買っているけれど。。。しかし、そんな私も大喜びさせたドコモダケ。参りました(笑)。

話は全然変わりますが、今日仕事中に突然同じ係の年下の男の子から「どうしても”およげたいやきくん”の2番の歌詞が思い出せない」と言われました。えーーー!!何だっけ!?・・・ということで、私を含め、その人の周りの席にいた3人も悩んでしまった(仕事しなさいよ(笑))。「最後食べられちゃうんだよねー」「釣り上げられるんだよね」「その前が思い出せないよね」「何だっけ?」と、うんうんうなっていたんだけど解決しないので、忙しそうな私の隣の席の男性(30代後半)に聞いてみた。

「困っているんです」
「何が?」
「思い出せなくて・・・」
「何を?」
「・・・およげたいやきくんの2番の歌詞・・・」

と言ったらその直後、「毎日毎日楽しいことばかり・・・」といきなり語りだした(笑)。そして2番を全部すらすらと言ってのけた(笑)。「すげー!」「すごーい!」その時その人はすごく尊敬されたのでした・・・って、普段から尊敬しなさいってば。あー、聞いてみてよかった。みんなスッキリ(笑)。そして再び仕事に打ち込むことができたのでした。あー良かった。

|

« 痛いんです・・・ | トップページ | チョコ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/8437066

この記事へのトラックバック一覧です: かーわーいーいっ!!(怒):

« 痛いんです・・・ | トップページ | チョコ購入 »