« ライオンキング名古屋1/2 | トップページ | 終わっちゃった・・・ »

2006年1月 7日 (土)

新年。

今さら・・・という感じですが、あけましておめでとうございます。今年もボチボチひっそりやらせていただきますので、時々で結構ですので遊びにきてやってくださいませ。よろしくお願いします(;´Д`A ```

さて、去年の後半から今年の正月までの出来事ですが、日をさかのぼって少しずつ更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。っていうか、色々ありすぎてかなり端折ってしまうかも・・・ゴメンナサイ。

今日は父の誕生日でした。と言っても外食したぐらいで、大したことはしていないので申し訳ない気持も。「今日はお祝いだから」と言ってお酒を注文して飲んでいたけれど、毎日飲んでいる・・・。体には気をつけてほしいので飲酒は控えてほしいけれど(せめて飲まない日を作ってほしい)、人の忠告を聞こうとしない人なので困ります。。

その他には、今日はコーラスライン名古屋公演の延長分の発売日だったので参戦。ちょうどミッチーの名古屋公演が4月1、2日にあるので、マチネを予約。今月はキャッツやCFYの発売もあるので、C席でいいやと思っていたのに、いざこだわり予約で空席を見てみたら、S席のとても良い席が空いていた。んーーーーどうしよう・・・「ポチッ」あぁぁーー指が、指がぁーー!やっちまったよーー!!(´Д`) =3

ということで、私的豪華マチソワが出来上がりました・・・と打っていて今思い出した!1日のミッチー、まだチケット押さえていないんだった(笑)。でも行きますよ、えぇ、行きますとも。

さて、明日は名古屋ライオンキングの前楽公演です。千秋楽に外れたので、明日が私にとっての最後の名古屋LK。招待されるぐらいのリピーターの方に比べたら全然少ない観劇回数(15回ぐらい)でしたが、色々な思い出があり、寂しい気持です。

舞台ももちろん楽しかったのですが、様々なイベントも開いていただきました。リハーサル見学会、バックステージツアー、動物の衣装紹介も良かったですが、なんといっても「みんなで歌おう」「みんなで踊ろう」のイベントは最高だったなぁ。「みんなで歌おう」では、賀山さんの後ろでワンバイワンを歌うことができ、歌い終わった後に教えていただいた俳優さんとハイタッチしたりしました。「みんなで踊ろう」でも直接教えていただき繰り返し練習して、舞台でリプライズを踊れてとても嬉しかったなぁ。。。公演の後にやるイベントは、俳優さんは相当疲れていらっしゃるはずなのに、嫌な顔をせず笑顔で対応してくださったので本当に感謝!(*゚▽゚ノノ゙☆

その他、思い出に残ったのは新木さんが事故に遭われて急きょ東京から吉原さんが駆けつけたことかな。無料配布されたジュースを飲みながらひたすら開演を待っていたことも懐かしい思い出。終演後にロビーで俳優さんたちと握手できたのは嬉しいハプニングでした。・・・しかし、今になって悔やむのは、なぜあの時中山バンザイと握手しなかったんだろう・・・ということです(一緒に行った母はハイエナトリオのファンなので握手していた)Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなことを思い出しながら明日しっかり観てこようと思います。あぁーそれにしても寂しい。2日に観に行った時に、既に涙腺が弱かった状態なので心配です。。。

|

« ライオンキング名古屋1/2 | トップページ | 終わっちゃった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/8049862

この記事へのトラックバック一覧です: 新年。:

« ライオンキング名古屋1/2 | トップページ | 終わっちゃった・・・ »