« キャッツチケット予約 | トップページ | 及川光博 Zepp Nagoya »

2006年1月16日 (月)

見忘れた・・・

うわわーーー!!今日の西遊記、見忘れてしまったぁぁーーー∑( ̄[] ̄;)! 今日の放送をすっかり忘れていた。。。そして、明日から金曜日まで研修で通常の仕事ができないため、今日中にやらなければいけない仕事が山ほどあり、今日に限って残業。で、帰宅したのは10時半・・・。そこで思い出したのでした。当たり前だが放送はもう終わっていた。うわー、べいべ失格だ。。。その後新聞のテレビ欄を見てみたら、妖怪ミッチーがカラー写真で載っているのを発見。うわ、こんな格好をしていたのかー。見たかったよぉぉーー。゜゜(´□`。)°゜。

今週末の名古屋でのライブでは「みんな見たー?」って、ミッチーのことだから絶対聞くはず。そしてそのネタでしばらくトークするんだろうなぁ。あぁ、見たい・・・。

ということで、今週末は名古屋。生ミッチーは大晦日のゆくミッチーくるミッチー以来ですが、あの時は運良く2階べいべだったので、スタンディングの波に飲み込まれず広々とスペースを取って踊る事ができました。しかし今度は思いっきり危険地帯なので、怖い。体調整えておかなきゃ。と言いつつ、今日は頭痛が一日中続いていたし、明日からは研修だし・・・大丈夫なんだろうか。心配。

話は変わって、今週のキャッツのキャスト、青山さんがマンカスだなんてぇぇーー。観たい!!張ギルも観たいーー!!でもしばらく我慢です。。。それから今週もキムタガー続投。嬉しいです。COSもキムさんのままだし。それにしても、今回のCOSの文章も「・・・」が多い(笑)。あ、でも、私の日記も「・・・」がかなり多いので、(笑)は失礼ですね。スミマセン。「ジュリクル」の件はそっとしておきます。「ェ」と「ュ」は似ているからしょうがないよね。と無理矢理フォローしてみる・・・って、全然そっとしておいてないじゃん!(;´▽`A``

|

« キャッツチケット予約 | トップページ | 及川光博 Zepp Nagoya »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/8197540

この記事へのトラックバック一覧です: 見忘れた・・・:

« キャッツチケット予約 | トップページ | 及川光博 Zepp Nagoya »