« キャッツ1/14マチネ | トップページ | 見忘れた・・・ »

2006年1月15日 (日)

キャッツチケット予約

今日はキャッツのチケット予約が10時からありました。チケット取りに参戦された方は、いかがだったでしょうか?私はぴあに並ぶわけでもないのに、5時半に目が開いてしまいました・・・。遠足に行く日の子供みたいだ(笑)。でも、ここからまた寝てしまって起きたらびっくりΣ( ̄ロ ̄lll)

今日は自宅でPC1台、携帯2台、固定電話1台を一人でなんとか駆使して予約。しかし今回もなかなか苦戦しました。10:15までにPCとiモードで2周年マチソワと自分の誕生日を取ることができたのですが、そこから全然ダメ・・・(〃´o`)=3 席にこだわりたいので、オペレーター予約の番号にかけ続けたものの、結局2公演しかオペレーター予約ができなかった。。。で、もうその後は全部PCのこだわり予約で席を押さえました。1階C席を数枚取りたかったのに、やはり安くて人気がある席なのか、繋がった時には端のあたりか後方席ぐらいしか残っていなかった。でもまぁ取れただけいいかぁー。

今月はこれからCFY2期と香蘭名古屋公演の発売があるんですよね。キャッツが好きでCFYも好きな東海地方の人(つまり私)にとっては、今月は厳しい。せめてCFYを来月にしてほしかったなぁ・・・。

で、希望日を全て取り一応終了した後も、予約画面を覗くとまだ自分にとっておいしい席が結構残っているではないですかー!ここで物凄い葛藤が。私の右手の人差し指が何度ポチっとマウスを押しそうになったか(笑)。でも、我慢我慢!ぐっと我慢してPCを切った時、ちょっと大人になったような気がしました(笑)。ま、大晦日のチケットも買ったけれど、今年の暮れには自分がどんな状況になっているのかわからないし、どんなキャストになっているのかもまったく読めないしねぇー。と思ったりもしたのですが、きっと今と変わらず通っているんだろうなー・・・いいのか?それで??

今日はこれだけでどっと疲れました。キャッツのチケット予約だけは本当に疲れるわ。。。今日は早く寝ようっと。

|

« キャッツ1/14マチネ | トップページ | 見忘れた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/8172495

この記事へのトラックバック一覧です: キャッツチケット予約:

« キャッツ1/14マチネ | トップページ | 見忘れた・・・ »