« 及川光博 Zepp Nagoya | トップページ | チョコレート大量発注 »

2006年1月22日 (日)

キャッツ1/22

もう今月はキャッツに行かないぞ絶対!と思ったのに・・・なぜ私は再び五反田へ行ってしまったのでしょうか(苦笑)。幸運にも最前列センターの席を譲っていただけることになったので、急きょ観劇決定。あーもうお金ないんだってば。。。

この日の注目は、青山マンカスとチャンギルです。キムさんはもちろんですが(笑)。歌って踊る青山さん・・・かなり嬉しいー。

★青山マンカス

そんな青山マンカスの第一印象・・・でかい!!そして声がいい!!青山さんがマンカスメイクしてるよぉー。そして歌ってる!踊ってる!踊りはダイナミックで見ていて気持ちよかったです。そしてリーダーの雰囲気は十分ありました。私的には全然OKなマンカス・・・っていうか、好きです。かっこいい(*゚ー゚*)

ヤクザマンカスでは、頭の毛をさっさっと手で払いながら階段をゆっくり降りたかと思うと(それだけでも怖い)、突然腕をブンブン振り回して暴れた。怖い・・・でもおちゃめ(笑)。

★赤青対決

私にとっての本日のメインイベントは、赤瀬マキャと青山マンカスの対決でした。二人ともでかっ!赤瀬さんは、スキンブルナンバーで見せていた笑顔とは打って変わり、怖いマキャに。そんな赤マキャへの戦いに挑む青山マンカス・・・いきなり両手を床にバン!!と叩きつけ、「う゛ぁーっ!!」・・・吼えた!!マンカスが吼えたーー!!w(゚o゚*)w 「かっこいい・・・」と思わずつぶやいてしまったよ私。そしてその後、青山さんを持ち上げた赤瀬さんにひたすら感動したのでした。

★チャンギル

アナタが先々週名古屋で見たキリンだったなんて・・・と、思いながら観ていた(笑)。「シャムネコ軍団総攻撃、それぇー」の「それぇー」を千葉さんぐらい叫べばもっとかっこいいのにな・・・。しかし、その後の戦いが激しかった。ナイフ壊れそうなぐらいに田島タイガーと戦っていました。うん、よし!(笑)あ、一つ残念だったことは、張さんの斜めに1回転するワザが見られなかったことです。。

★がんばれランパス!

スキンブルナンバー。いつものようにユキンブルのちょこちょこ走りや、キムさんのお遊びを見て楽しみました。そして最後のリフト。・・・あれ?幸田ランパスの腕が曲がってやしないか??・・・ん?なんかブルブル腕が震えて曲がってる・・・。そして徐々にユキンブルが下がっていっているではないですか!!Σ(゚□゚(゚□゚*) 村瀬カーバは、ユキンブルが斜めになってしまわないように、幸田さんとの高さを合わせている感じでした。その時客席は
「・・・!!」
そんな空気になったような感じ。あー、ドキドキしたよぉ。なんとか持ちこたえたので良かったなぁ。

★今日のタガー

キムさん、やっぱりお疲れかなー。喉がお疲れっぽかった。「へーい☆」や「カモーン!」のような掛け声はいつもと変わらず元気だったけれど♪信じる者は何にもなーい♪もいつもと違って抑えた歌い方だった(↓なぁぁーーいっ↑という感じ)。♪ごむぅ~♪の超高音もいつもよりうまく出ていなかった。ちょっと心配。

連れ去りはコートも舞台へ。最後は女の子の肩にコートをかけてあげてました。そして席でデコチュー。

スキンブルナンバー。♪列車に乗るのが~♪の踊り、今日は真似てました。が、千葉ギルならそれに反応するんだけど、横に立っていたチャンギルは反応なし(笑)。放置プレイですかーっΣ( ̄ロ ̄lll) そんなキムさんは、張さんに肩を叩いてにっこりして自己完結したのでした。それから、ベッドはしばらく何もせず、少ししてから「ここ?」という表情をしてベッドに。シラバブが上に乗ってから腕を曲げて崩れそうなポーズを取っていました。

★バストファさん

めっちゃニッコリされて結構嬉しかった・・・のですが、花は隣の女性へ。そううまく行くものではありません(笑)。

・・・ということで、個人的感想でした。タガー締め、ドキドキしていたけれど投げキッスのみでした。でも、私の前に来てやったので、勝手に私にくれたんだと思い込んでいる(痛・・・)。そう思わせてくださいー。。。ま、それはいいとして、舞台は楽しかったです。赤青対決が見られて本当に嬉しかった。青山さんのマンカス、またぜひ観たいなぁ。さ、もう来月まで観ないぞ!・・・って、来週はもう2月だよ(笑)。

|

« 及川光博 Zepp Nagoya | トップページ | チョコレート大量発注 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/8338882

この記事へのトラックバック一覧です: キャッツ1/22:

« 及川光博 Zepp Nagoya | トップページ | チョコレート大量発注 »