« キャッツ12/31 | トップページ | ライオンキング名古屋1/2 »

2006年1月 1日 (日)

キャッツ1/1

ミッチーのライブから帰り、お風呂に入って明け方ようやく眠りにつき、それでもホテルの朝食を取るために無理矢理起きた私と友人。一応お雑煮がブッフェのメニューにあり、元日の気分をちょっとだけ味わいました。

そして友人と別れ、今度は秋田ベイベーズと待ち合わせてキャッツシアターへ。みんな今にも眠りそうな状況でした(笑)。

20060101cats 劇場に入る時に、小さな袋をいただいた。え、何?中を見るとプラスチック製のカードが。裏には年間のカレンダーが。わー、ラッキー。クリスマスといい、元日といい、太っ腹だー。でも、使えないから袋から出さずにしまっておこう。。一応画像を載せておきますが、相変わらずわかりにい画像で本当にごめんなさい。とりあえず、雰囲気だけ味わってください(;´Д`A ```

秋田ベイベーズはキャッツ初見。内容はほとんど説明せずに、とりあえず観てもらいました。

私の席は、C席1階7列下手。一番端の席だったので、うーーん、やっぱり見切れる。まぁ安いんだから文句は言えないけれど。そして、眠さとの戦いでした・・・。よって、レポ省略(おーーい!)。S1センターブロックの席で観ていた友達は二人とも満足していました。もう一度観たいと言っていたので、何かの機会にまた一緒に観に行くことができればいいなー。

帰りは当初青春18きっぷで、と思っていたけれど、体力がもたず新幹線で帰ることに。そう友達に言ったら「大人になったのね」と一言(笑)。そして爆睡して帰ったのでした。

|

« キャッツ12/31 | トップページ | ライオンキング名古屋1/2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/8607892

この記事へのトラックバック一覧です: キャッツ1/1:

« キャッツ12/31 | トップページ | ライオンキング名古屋1/2 »